2006年11月27日

自由だ〜!!

昨日ゎちゃんと更新しょうと思ったのにメンテナンス中だったョ↓↓↓

金曜ゎね〜ゎりと平凡に過ごしたの。もぅ何したか忘れた笑

土曜ゎバイト休んで学校にPC検定ぅけにぃきました☆なんとか合格できました〜ょかった〜♪

それからSが車で迎えに来てくれて、不慮の事故でブチ切れてしまったギタァの弦ぉ買いに行きました。
ぁと王将もぃきました笑 みんなにめちゃぃぢられた〜(..;)カウンターだったから偶然きてた王将ッ仔が隣に座ってきて1〜4卓ゎとても濃いオーラぉ放ってました。スピリチュアル〜。

夜ゎ久々にめちゃイケぉ見ました。土曜の夜に家にいたのは数ヶ月ぶりですょ。たまにゎぃぃね☆キムチ鍋だったし♪

これから体育でーす
(●`▽´●)



bandaid5 at 07:54│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング  [ 江原啓之の人生相談⇒江原啓之のスピリチュアル本でカウンセリング ]   2006年11月27日 13:13
江原啓之スピリチュアル本を読みました。あなたは「子どもに選ばれて」親になりました。 子育てで悩んでいた時期、何度も何度も読み返しました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔