33fb5458.jpgふたたび寝て起きたら大阪でした
とよかつさんスバラシす一人運転、、、涙

お腹すきました
・・・え?

ねぎやき食べたいなー

しばしおやすみなさーい
まだ寝ます 育ってます

ピヨピヨ 大きくなってもひよこです