2009年05月05日 車内告知 寝ておきたら 渋滞でしたー あらー とよかつさん、またまた運転中! はーてさてさて、東京にたどりつけるでしょかー きょうはわたしソロライブですん 下北ラグーナへいざ!ゆきます!みんな遊びにきてのーう お隣ヤマネーゼと 昨日のセットリスト(とよかつさんの手) がんばって読んでくーださーい 大阪またくるよーありがとう ひゃあー 企画のこと考えるとドキドキもんだす と、渋滞でーす カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >