2009年05月05日 これから下北沢ラグーナでソロライブー 無事、大阪から帰ってきましたー じょーさん、無事かえれたかなああ いまワルシャワさっちゃんと足立くんのリハがおわったーぞー!なお二人ですん お気軽にあそびにきーてねー わたし、一番目で六時半から! 下のデイジーバーで、ビートモーターズが偶然にもライヴで久々に会いました よ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >