ff6c4718.jpg無事、大阪から帰ってきましたー

じょーさん、無事かえれたかなああ

いまワルシャワさっちゃんと足立くんのリハがおわったーぞー!なお二人ですん

お気軽にあそびにきーてねー
わたし、一番目で六時半から!
下のデイジーバーで、ビートモーターズが偶然にもライヴで久々に会いました よ