2009年03月

2009年03月31日

怖いやめてね

N副委員長っス

事務局長から「督促」ってタイトルのメールが来る
あれ怖いんだよね

督促って何の督促かって?
これ、これ
ブログですよ!
どーも自分のブログでいっぱい×2
事務局曰く、同じ内容でいいよ!
って言〜けど
そ〜言う訳にはいかないでしょ

あっ 個人ブログと同じ内容の人みっけた

遅くなったけど2月例会の報告書を事務局長宛にメールしましたので「督促」メール送んないでね


bandomachidukuri at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月09日

報告書

E委員です 今日、報告書を持って2月例会の担当した団体さん回りをして来ました。かかわりからつながりへ〜という今回のテーマ通り、他団体との連携を強化出来たと感じました。次はつながりから協働〜を多くの団体を巻き込んでやれたらいいな...5月に。

bandomachidukuri at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月07日

2月例会後初委員会

N副委員長っす
昨日、2月例会後初委員会がありました。
本当は月曜日・金曜日の2段構えで2月例会の反省及びわんぱくの打ち合わせを行なう予定でした。
が、・・・・委員長の体調不良により月曜日は無し、金曜日のみとなりました。
お陰様で金曜日までの宿題事項のわんぱくチラシに時間をかけられる様になりました。
が、・・・・あまり出来なくて委員会中にやっている始末・・・
委員会メンバーのみなさんごめんなさい。
遅くまでお付き合いありがとうございました。
委員会全体で、時間短縮を目標にがんばっているのに・・・これじゃだめですね。
チラシは2月正副に上程しなかったので、3月理事会に初めて上程します。
どんなご意見をいただけるのでしょうか?
チラシを見た瞬間の顔を良く見てよ〜っと


bandomachidukuri at 14:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月02日

2月例会 反省会

N副委員長ッス
3月2日(月)
本日、2月例会の反省について、委員会があります。
懇親会前に担当K副理事長が「たくさん、反省点あるよ〜」と言ってたので、今日が怖い・・・・
あと、わんぱく わんぱく わんぱく わんぱく わんぱく
2月例会動員の勢いで100名のわんぱく力士参加を目標にがんばんべ


bandomachidukuri at 06:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)