2009年02月06日

2月例会 参加願い

N副委員長っす 2月4日
商工会青年部さんとの共同開催講演会( 詳しくはコチラ の「ご案内をクリック」)の参加願いに行ってきました
商工会青年部さんの倉持副部長と私で坂東市子ども連合会(通称:市子連)の宮部会長宅をお邪魔しました。
宮部会長とは私が10代の頃からバレーボールで大変お世話になり大人の付き合い方を教えて頂だいた方です。
と言う事もあり緊張することなく、講演会への参加をお願いする事ができました。
と言ってもおおかた倉持副部長の軽快なトークに私はうなずいているだけだった様な気が・・・・
そう言えば倉持副部長は高校バレーボールの大先輩でした。
バレーボールばんざ〜いヾ(=^▽^=)ノ

次はもっとPRするぞ〜



bandomachidukuri at 16:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字