BAANEMAN OFFICIAL WEBLOG 〜バネマン。 跳゙ねるLIFE〜

JAPANESE REGGAE DEEJAY バネマン。 の跳゙ねるLIFE







2017 3/19(SUN)
SUN!SUN!SUN!

w6CrN3SH

@WHY NOT(横浜元町)

OPEN 17:00〜23:00

ADM:FREEEEEEEE!


■GUEST
BAANEMAN

■REGULAR
ANY-JAH
ITAL STEW
JUN(Megane)
KYO-SEY
man is A wanna be
KAYNE RYTHME
NATTY-U
SAITO SOUND
REAL ADDICT
TYSON45
Uta





1月に開催された前回フラ〜っと遊びに行ったのが縁で今回出番をば頂きました〜





その時の会場が先月で惜しまれつつ閉店、、





ブッキング決まってから特に音沙汰もなく開催されるのかな〜 と気になっておりましたが どうやらホンジツ会場を変更して無事に開催されるようであります!!!





なんだか再出発イッパツメのゲストと言うコトで恐縮では御座いますが 日曜夕方からビヨンビヨ〜ンっと行きまショー♪





久々の横浜でのショーだし 明日は祝日だし楽しむよーー


ん出羽







お晩でず★





気がついたら3月も半分を過ぎカレンダー上のみならず春の訪れを日々実感しております〜







さらに気がついたら 今月に入ってまだ1回しか記事を更新していない始末・・・





まぁダンス出ていないから至極当然っちゃあ当然なのでずが、、 まぁ元来より不精なところはありますが こういう時ってのは やるコトが多すぎていっぱいいっぱいになっているかアタマが制作モードになっていて余計な作業をしたくないか 単純に面倒になっているだけか〜、、、





言ってしまえば全部当てはまるのですが せっかくこういうスペースがあるんだし有効に活用しておかねばねーー っと。。 宇宙広しと言えどこんなに傍若無人な振る舞いが許される場って ナカナカないからねーー







どうでも良いハナシだけど 電車に乗っていたら 1人で席をデカデカ使っていてゲームしている小僧がいて ギリギリ1人座れるくらいのスペースが空いてたから隣に座ったけど その小僧は全然気を使う素振りもスペースを詰める気配も出さず 軽くイライラしておりまして〜 とは言っても言ってる間に終点に着いて 乗客もゾロゾロ降りだし 隣の小僧も席を立って降りようとしてるんだけど なんと座席に携帯を置いたまま出口の方向かおうとしてるではないか!?



でそれを見つけてしまったアタクシ コレ完全に気づいてないパターンだ〜 このまま放っておいたら携帯忘れて無くした てなるパターンだわな〜





まぁここで数秒固まるんですけどね〜 そのクソガキに対してムカついておりましたしちょいちょい腹立っておりましたけどね〜 なんだったらここで携帯どっかに行ったらざまぁねぇな〜 なんてバッドマインドも抱かなかったこともない訳ではないんですけど、、 言ってもそこまでの恨みもない訳で 次の瞬間には その小僧を呼び止めてね〜 携帯忘れてるよ って教えてあげてたよね





そしたら小僧もハッとして あっあっあありがとうございます〜 とか言って目も合わせず礼を言って帰ってったよ、 いや反応は薄かったけど本気で助かった〜 ってバイブスは十分に感じたよ





こう言うコトがあるとさっきまでイライラしていたのがウソみたいに気分が晴れ晴れと やっぱり良いコトした後は気分が最高だね!! っと足取りも軽く電車を乗り換えて家路につく中、最寄駅も近くなったあるタイミングで とある事実に気がつくのである・・・







ああーー (前の)電車に 豆乳忘れて来たーーー!!! まだ2口しか飲んでないのにーーー!!!!!
わざわざ賞味期限長持ちするやつ選んだのに3日は持ったろうに。。。












あいあい〜 取り留めの無い文章ですみませんが とりあえず元気でやっとります!! 正直2月はやることもやりたいこともやらずにだいぶハマっておりましたが 3月は打って変わってやることなすこと順調にコトを運んでおります!!! たしかに全然遊んでいなけど 去年の今頃みたいに 素で “遊ぶ” と言う漢字の書き方を忘れるくらいに仕事漬けだった頃とはまた状況が違うし そもそも今とは置かれている立場もやるコトって言うのも〜 ってこれ以上続けるとキリが無い。。





やっぱりやるべきコトから順を追ってこなしていけば次に進めるわけで その大切さを身を以て体感しております〜





言ってもまだまだ活して動して〜っと言うレベルまでは到達できていないので モゴモゴしている最中ですが、、 このまま行けば新年度からは良いバイブスでスタート出来そうです!!







っと何やらグチグチしてしまったな。。 まぁここまでは力をタメている段階というコトで〜



あとはバネるだけなんだした♪











っても苦しんでいるばかりではないよーー



昨日より今日、今日よりも明日、 もっともっとバネるため〜 息抜いて息巻いて生き抜いてるよん♪

11 高田のラガ 






31 ちゃんこパーテー【2】






24 THE ラバダブ






2017 3:3 PLANET CARNIVAL

時系列バラバラ失礼。。。





良いお知らせはまた今度





今日はこの辺でいなくなるとするよ



ん出羽







お晩でず★





2017も早いモンで 3月です〜





3月と言ったらもう春と呼んでも良い時期だと思います!! 待ちに待ったスプリングマンの到来でありますなぁ〜



つっても地元の山形なんかはもう1、2発くらいは雪爆弾が炸裂すると思われるので まだまだ油断は禁物なのですが。。







エニウェイ 春は何かを始めるに適した時期だと思います〜 同時に何かを終わらせるにもビッタシなシーズンだと思います!! (コレは年度末と年度開始だったり入学卒業だったりで無意識に刷り込まれている結果そうなのかもしれませんが、、)





その理論理論 でいったら3月は終わらせる方の時期だとは思います、個人的にいくつか終わらせる件ないし終わらせた件あります〜 そしてもう少し先で終わりを迎える、 終わりと言うか卒業と言った方がしっくりくるかなーー



サァサササッサ カウントー ダウーーン!!!


2017 3/3(FRI)
☆PLANET CARNIVAL☆

S__14467109

@Asakusa STELLA(浅草)

OPEN 23:00〜

ADM:¥1500/1Drink


■GUEST ARTIST
MAKA

■GUEST DANCER
じゃむじゃむ

■RELEASE LIVE
ROCK RIVER

■REGULAR DEEJAY
バネマン

PULTO
BUSS-T
伊吹

OPEN MIC

■HOST SOUND
SPECTACLE LAMP
HERB TIME CONTROL
KYO-YA fr SHOCK WAVE

■FLOOR VIBES
TERAMI

■EARLY WARM
NASU-B


Twitter
@plant_carnival

[Info]
浅草STELLA
〒111-0035
東京都台東区西浅草2-14-13 B1
03-5828-1310
http://stella.ne.jp





毎月お世話になっております浅草恒例プラネットカーニバル!! 想えば随分長きに渡ってお世話になって来ましたが、 アタクシ バネマン5月で参加7周年となり 同時に当会をもって星祭卒業の流れとなります〜



正直だいぶ前から考えてていたコトだし メンバーには年頭から伝えてはいたので 公言するのはこのタイミングが初となります、 今年入ってからは(まだ2回だけど)神回続きで 無いハズの後ろ髪をひかれる想いではありますが このまま5月まで神懸かったダンスで突き抜けて行きたいねーー





さてそんな今回は 不運にもその神回を連荘で欠席していた バネマンより先に(ガッコーを)卒業したばかりのイシカワことロックリバーがプラネット復帰ライヴ!!



そしてなんと休んでる間に 曲まで配信しておったーー!!!

C512RlBUsAALUAq

えーいリリース記念ライヴじゃーー!!!





今回ゲストにはエムシーバトルでもお馴染み 栃木からマカ!!! 彼はバネマンとは幾つか共通点があります 、れはさて置き ジャンルのカベってなんじゃそら って毎回思わせてくれるパフォーマンスで イシカワの復帰に花を添えてくれるでショー♪





そして花と言えば ホンジツは桃の節句〜 やっぱり女子の日ってコトで 茨城から2度目の登場 じゃむじゃむ!!! まだ結成して歴は短いけど良いバイブスで星祭はタチマチひな祭に!?





そうそう 恒例のレギュラーバースデーボーイ 今回はダンサーテラミ & 埼玉生粋の女好きボスティクンが該当月になっております〜



果たして朝までラストマンスタンディングでフルボれるのか!?


ん出羽







お晩でず★





え〜 あっと言う間にそこそこ好きな月間 2017年の2月も過ぎ去ろうとしております、、



去年はやりたいコトも出来ずに遊んだ記憶も片手で数えるほどしか出てこないけど、そう考えると今年も大差ないんじゃないかな〜 っと、、、







まぁ去年からのやり残しだったり何年も放置っ放しの因縁にいい加減ケリをたったり やらなければならないコトを消化している最中なので全然バネマンおとなしいじゃーんとか思われている方も何名か在ることとは思いますが なんだかんだ生きております〜



まぁ活きるためなんで仕方ナシ!! しばしの力をタメマンで!!!







しかし今晩くらいは 日頃のモヤモヤ フィボンフィボ〜ンっして 熱くいかせて頂きマス!!!


本日 第4〜火曜日ヨンビヨ〜ン♪


2017 12/28(TUE)

熱い夜family presents
熱い夜 vol.196

28 熱い夜

@OPEN(新宿)

▼START▼
23:00〜5:00

▼ADM▼
¥1500/1D


◆SPECIAL GUEST SELECTOR◆
ATOOSHI

◆Rub-A-Dub ENTERTAINER◆
RUN BIRD
DANGER SHU
バネマン
MARALIO
GAMELA B

and Open Mic

◆SOUND◆
SWEET-TING
XT-RUDE

◆HOST by◆
STIFFY from.BOTH WINGS


▼PLACE▼
新宿区新宿2-5-15 第一山興ビルB1 Tel 03-3226-8855
http://blogs.yahoo.co.jp/club_open





あいあい〜 2017年も飛ばして行きます熱い夜!! 隔月開催2年目突入ですが そんな新年イッパツメっからホットにお送りします!!!





ココで注目したいのが 今回のスペシャルゲスト!!



おぉー 今年もナカナカ目の付け所が素晴らしい!!! 渋いトコ攻めるなぁ〜





っとココで何か違和感!?

IMG_20170228_174039

えっ、、スペシャルゲストセレクター!?





明らかに、 ハッキリとそうクレジットされておりますね〜





コレって誤植なんじゃ・・・ そう思うのが大半でしょう〜 それがフツーの感想だと思います





やっちまったなぁー 熱い夜、、、 なんて目をニラニラさせながら思った方も居ることかと思います〜







が しかし 我々は大真面目に スペシャルゲストセレクターとして今回ブッキングしております!!



果たしてジャパレゲなんて呼び名も無かったであろう時期から活動するあのディージェイが一体どんな選曲を魅せて聴かせてくれるのか!? いやはや単純に興味はつきませんね〜 読んで字の如しナカナカ見れないモノが今夜の新宿オープンにはありますよーー!!!







まぁこういった尖った もといトンがった企画も熱い夜ならでは!!



そんな今夜のホストはホスト制度がスタートしてからは初のサウンド陣から ボスウイングスからスティッフィーこと我らがタケさん!!!

IMG_20170228_174141

ソンマン目線だとまた企画の練り方も違っておもしゃーいですなぁ〜
しっかし写真が若いっ!?



趣的にはサウンドナイトですが 恒例のラバダブもお楽しみに!! 往年のあんな曲やこんな曲、そんなビッグチューンは聴けるのかぁ〜!?



すべては今晩の熱い夜で♪


ん出羽







2017 2/24(FRI)
THE ラバダブ

C4tfevuVcAAv7Kc

@CACTUS(乃木坂)

OPEN 24:00〜

ADM ¥2000/1D


■GUEST DEEJAY
Dick Beyerz
(丸省 & 太尊 & ぎぎぎのでにろう)

■DEEJAY
CHOP STICK
MICKY RICH
RAGGA-G
ZARI
KING-K
拳太
RUN BIRD
TAKUYAMAN
フミオカフミオ
GOMA-C
T-MAN
ZEEVEL
OGU
エレキング
ビタミンゼット
GAMELA-B
笹谷創
YuuLo
TAMA ANT
BUSS-T
DRAGON FAT
バネマン
MARALIO
BAACHI
MUKAIDER MAN
Tach-B
PROJECT A SOUL SET SOUND (MIHIRO / MiCHI MOUTH / SATORI / NOBU)
一条麗香
WARIO

■SOUND
BLAXX aka EAST BLAZE
SHOCK DEM88
CASPERFACE KILLER
MOOFIRE


◆PLACE◆
Club CACTUS
港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1
Tel 03-3408-9577
http://clubcactus.jp/





偶数月恒例2ヶ月に1度行われるマイク持ちによる夜会〜



2017年も変わらず飛ばしております!!トバして行きます!!!





まぁ変わらず〜 と申しましたが今回でミッキーリッチ教頭が卒業のため 現行のスタイルは今回でしばらく見納め〜





なんにせよ毎回がスペシャル!! 今回も予想の遥かナナメ上をこれでもかと越えていく宴が繰り広げられるのは必至なので〜 とりあえず1度遊びに来てみれば良いんだよっ!♪



と今週末は乃木坂で〜


このページのトップヘ