2017 7/1(SAT)

BISCO's KITCHEN vol.13
揚げ物ナイト!!

DCZjWaDU0AA9m_V

@CACTUS(乃木坂)

START 23:00〜

ADM:¥1500/1D


■SPECIAL GUEST ARTIST
YELLOW TERESA from 大阪
LABBA BOOM from 大阪

■SPECIAL GUEST SOUND
SKY LINE
HIRO

■SECLET GUEST
??????? from JAMAICA

■GUEST ARTIST
TachーB
GAMELA-B
T-MAN
RUN BIRD
FRANKEN
MALARIO
OGU
Yuulo
KAY
拳太
バネマン

■SOUND
BLACK ASSASSIN
NOーID SOUND
POWER SLAM

■ARTIST
BISCO KID
TAMAーANT
塾長

and more…

S__4055082

■PLACE■
Club CACTUS
港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂B1
Tel 03-3408-9577
http://clubcactus.jp/





7月突入〜 っず



今年もビスコキッド先生のバースデーのシーズンがやって参りました!!





ってコトで今年も去年に引き続き ビスコズキッチンにて出番ば頂きましたーー





っても今回はバースデーバッシュのバの字も御座いませんが。。笑







そんな今回は これまでの海産物にまつわるコンセプトでその回のダンスが展開していたのを調理法にシフトチェンジ!?



そんな記念すべき1回目はズバリ 揚げ物ナイト!!サタデーナイトにフライデー!!!





しっかしアゲモンでバネモンたぁ縁起がイイもんだ♪





そうでなくても フライ以上に熱々でアゲアゲモンな面子が一同に介した今晩!! 大阪からのスペサルゲストもさることながら なんとジャマイカからのシークレットゲストも登場とのこと!? 否応なしに上がる夜−−!!!



一体ダレマンなんだろう。。氣になるきーー



なんかとあるディージェイがプライベートで来日中らしいけど フロムジャマイカじゃないしなぁ。。。







そんな感じで出演者も誰も知らない仕込みアリの今回 揚げモンの中身も何が出て来るかわからない夜にフライングしてみてはいかがだろうかーー!?







ちなみに地元山形では 東北どころか全国的にみてもそうそうないであろう 史上空前類を見ない サウンドセッションが開催されるので〜 お近くの方は遊びに行ってみてはいかがだろうか!?

32

週末だし845をキボンキボ〜ン♪



山形ー乃木坂なんてあっちゅう間〜


ん出羽