ということで安定のTS枠のガチャを回してみたところ
IMG_3045
なにがキタんでしょうねぇ( ・ิω・ิ)
IMG_3046
浦島太郎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってことでまさかの単発調整中のTSでまさかの浦島太郎ゲットです。
前回のカグヤのときもそうでしたが調整中に来られて真顔って状況が多すぎです。

ただ正直なところワシはウラタロスではなくモモタロスが欲しかったんじゃが( ・ิω・ิ)
と言いつつ
IMG_3054[1]
カンストまで上げたんじゃが( ・ิω・ิ)
専用武器まで込めれば確実にカグヤの火力を凌駕しそうなだけに地味に楽しみだったりします(丿^ω^ヽ)

そしてとりあえず通常ガチャの方のTSも残ってたので回したところ
IMG_3049
おっと!エクス君カットイン・・・ま、まさかね(((;゚Д゚)))
IMG_3048
ミーア被りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってことで貴重な凸紙ゲットでございます♪

毎回思うのですが単発引きの可能性が高すぎて怖いです。
うちの天井調整失敗率の高さの結果、本気で通常ガチャのTSあまり回したくないんですよねぇ。
 
ということでひとまずせっせと天井まで歩を進めようとしております。
完全に三太郎ガチャには間に合わないですが(ってか一点狙いになるんでもう回したくない現実( ・ิω・ิ)
今日、明日、明後日あたりに新ガチャの告知も来そうですしまったりと進めましょうかね・・・そろそろカオスガチャ来るかなぁ!?