L's diary 

「Lineage」のゲーム日記を不定期に書いています。

ソウルオブフレイム

気が向いた時に少しづつガチャを回してアデナを貯めれたおかげで、
もしかして手が届くかな?と思い始めたところに、精霊の属性変換に
アデナが必要になったことで火属性で固定することにしたので、
弓類等々を売却し、とうとう、購入。

LinC0776


LinC0777


武器の強化数アップよりも明らかに攻撃力が変わるので、さすがに
良いお値段(以前ならありえないお値段)するだけのことはある。
覚えたからといって高レベル狩場に行けるわけではないけど、
覚えて良かった。

LinC0779


ちょっとエフェクトが恥ずかしいのはご愛嬌。
武器損傷も防げるので、手に入ったらエンシェントソードを使ってみたい。

レベル65まではまだまだ…。

LinC0770

レベルアップ

62にアップ

LinC0761


とりあえずSTRへ

無料配布されたロウソクがあるので、今度はDEX型にでもしてみようか

PTハント

GC3Fにて中ボス?と遭遇

LinC0753


通りがかりの人にヘルプしてもらって倒し、
鍵がドロップしたものの、何に使うか分からない


ダークネスクロスボウを買うべくトレードチャットをしたら
知り合いがウィスをくれて、そのまま2年ぶりのPTハントへ

LinC0757


魔族の実験場が稼げる場所との事で
鬼強いパンダさんにひょこひょこ付いて行くと
邪悪の活力がポロポロ落ちる落ちる…
ちょっと小金持ちになった

LinC0758


パンダさんには感謝感謝
Profile
Recent Comment
  • ライブドアブログ