幸せになろうね♪

気付けば愛護活動が殆どのブログに・・・ だけど いつでも「幸せになろうね♪」って思いながら生活しています。 全ての子達が笑顔で過ごせる日が訪れますように・・・ 皆様にも・・・ そして私にも・・・・

☆ドッグレスキューからのお知らせ☆ 8/1更新

当ブログ左上 ちょうどこの左側に設置致しましたアフェリエイトですが クリックして頂くだけでご支援となります。
どうぞワンクリックでのご協力をお願い致します。


物資が不足してきております。
お手元に眠っている物資のご寄付をお願い致します。

フード サイエンスダイエット 成犬用
トイレシート スーパーワイドサイズ ワイドサイズ
ノルバサンシャンプー
マラセブシャンプー
バイオチャレンジ



医療費もかなり掛かっております。
保護犬達の医療措置が出来る限り行えますよう医療費のご協力もお願い致します。
又 保護犬達が少しでも快適に過ごせますよう物資のご協力も宜しくお願い致します。


☆★☆★☆★☆★預かり様募集☆★☆★☆★☆★

預かり様大募集中

相次ぐ放棄犬達の為 預かり様を募集させて頂きます。
少しでも保護犬達の命を繋ぐ活動へのご協力をお願い致します。

詳しくはこちらから

☆★☆★☆★☆★スタッフ募集☆★☆★☆★☆★

私達と一緒に活動してみませんか?
預かり様が多くなれば それだけ沢山の子達を救う事が出来ます。
長期、短期 犬種等ご相談頂ければご都合に合わせて設定する事が出来ます。
又 お一人でお住まいの方やお仕事をお持ちの方も問題ありません。
ドッグレスキュースタッフは私を始め殆どが仕事を持ちながらの活動です。

預かり様だけではなく 各自得意分野で活動しています。
どんな形で参加出来るのか・・・
そんな迷いは まずご相談下さい

ボランティア参加に関してはこちらよりご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドッグレスキューで保護した子達はメディカルチェック、ワクチン接種及び不妊完了後 里親様の元に移動となります。
その為 皆様からのご支援及び里親様からの医療費一部負担金で保護犬達の医療費及び活動費用を捻出させて頂いて居ります。

皆様からの暖かいご支援をお願い致します。


ドッグレスキューの保護犬達
「里親募集中の犬猫たち」→ こちらよりご確認頂けます。
里親様へのご応募の際には 譲渡条件を充分ご確認の上 ご家族皆様のご同意を得てからのお問い合わせをお願い致します。


お問い合せはこちらの「お問い合わせフォーム」からお願いします。

少しでも沢山の子達が本当のご家族の元幸せになりますよう 皆様のご協力をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


きなこさん 里親様大募集

預かり様からのお写真アップしちゃいます

image


image

落ち着いているんですー
おばあちゃんですから

image

かなめさん
小さいねー
ん?
きなこの方が我が物顔

image


ねっ お散歩嫌いなんです

こんなきなこさん 里親様大募集です

ただし夏場電気代なんて気にしませーん
エアコン24時間稼働が必要です。

きなこ 里親様募集中‼️

週末 きなこの預かり様ご家族が旅行に行かれたので きなこ 我が家にお泊まりに来て居ました。

image


可愛い

秋田としては小さい子です。
ちょっとおデブさんになって来ていますが 30キロはないんです。

そして秋田としては穏やかな子です。

フードはあっと言う間に完食

本当に可愛い良い子なのですが…

お散歩が嫌い
秋田なのに歩きません
フードが大好き
他の犬やネコともフレンドリー


時々ネコをおもちゃとしてくわえます(笑)
ネコは当然驚きます

なので…

出来れば他に犬やネコの居ないお宅が安心かと思います

12歳です。
が12歳とは思えない程 遊ぼーと誘ったりもしちゃいます

きなこは動物プロダクションから新潟の施設に引き取られていた子です。
なので 今まで 本当の家族に囲まれて過ごすと言う経験がない子です。

12歳と言う年齢を考え 少しでも早く本当のご家族の元穏やかに過ごして欲しいと思っています。

きなこ 里親様募集中です。

お問い合わせはドッグレスキューHPから

ちなみにきなこがケージから出ている写真撮れませんでした。
きなこ ケージの中好きらしくて

同窓会ありがとうございました。

2017年の同窓会も無事完了しました。
曇り空で 小雨もポツポツ
でも お陰で猛暑にならず ご参加の皆様も少しは楽だったのではないかと思っています。

今年は結果43組の参加を頂きました。
体調不良での 不参加の方もいらして 少し参加数は減ってしまいましたが それでも楽しい時間を過ごさせて頂きました

とにかく毎年一番大変なのが集合写真
今年もカメラマンさん泣かせの集合写真撮影でした

そしてゲームなどなど…

ヒーリングやアニマルコミュニケーション パワーストーン等 初めての試みもありました。
ご協力下さいました 皆様ありがとうございました

image

オークルなんです
エリーちゃんと一緒にオークルも来てくれたんです
相変わらず触れないオークル

空太朗も来てくれたんです
で カメラを構えたのですが 空太朗 どうも出したい物があり

トイレじゃないけど…

と言う事で 私が撮った空太朗の写真はボツ

スタッフがきっと撮ったはずです(笑)

今年は開催時間を延ばしたので 皆様とゆっくりお話するお時間を持つ事が出来ました

写真撮影ブースもあったんです。
image

椿
皆様に脱走椿をやっとご紹介する事が出来ましたが 実は私のストーカー椿なので スタッフからはしつけインストラクターの犬の失敗例と言われてしまいました

ごもっとも


年に一度のイベント。
準備も大変ではありますが それも又楽しい

スタッフの皆さんも 本当にお疲れ様。
オフィシャルな活動は9月末の譲渡会までお休みとなりますが 実際には日々続く活動です。

来年の同窓会も楽しみに 又1年活動を頑張れる
と思っている今夜です

でも 仕事の忙しさと重なってしまっていたので ちょっと眠たい

もう少ししたら

同窓会会場に向かいます

こんな週末

image


きなこ 短期で戻っています
お散歩嫌い(笑)
ゴハン大好き

もれなく太って来ています

でも可愛い

準備完了

明日同窓会なんですよ。
なので 今日は終日同窓会の準備の為のミーティングでした。
とは言うものの 年末のチャリティーコンサートの話も決めなくてはならないし…と駆け足のミーティングではありましたが 皆で楽しくランチもしたし

年に一度のイベントの為 ドッグレスキュー一丸となって企画して準備を致しました。

ご参加の皆様に楽しんで頂きたい。
その一心です

明日も暑さが厳しい日となりそうです。
この暑さの中体調不良で参加キャンセルのご連絡も入っていますが どうぞご無理されませんよう ご注意下さい。


今年は我が家の椿とちーこちゃんも参加させて頂きます。
臆病な椿と知恵遅れのちーこちゃんですので 皆様とのふれあいは出来ないかと思います。
が 特に椿に関しましては 脱走時皆様にご心配を頂きましたのに 皆様にお目見えする事なく今に至ってしまいました。

横目で チラッと…
あっ脱走椿…
あっ 癲癇のちーこちゃん…
と思って頂ければと思います。

明日横浜で皆様とお会い出来ます事 楽しみにして居ります

バッタバタ

仕事なんとか 週末入らないであろう状態までなんとか

只今 明日のミーティング準備

あれー

今夜も忙しい

今週末は同窓会なので 土曜日仕事を入れない為に 只今頑張っています続きを読む

沢山考える事

山積みなんです。

仕事中です

が 考える事は仕事とは無関係。

週末の同窓会の事。
クリスマスのチャリティーコンサートの事。

どちらも楽しいイベントですが 準備は結構大変なんです

ねねとはずむ ご縁を待っています‼️

昨日のTeam疥癬secondだけじゃないんです。

Team疥癬first

ねねとはずむも本当のご家族とのご縁を待っています

我が家滞在の子達とは違い しっかり生活に必要なマナーを教えて頂いています

もうね…
アルバムに入っているTeam疥癬の子達。
写真じゃ 誰だか分からない(爆笑)

なので…

ねねとはずむはこちらでご確認下さい

そしてモディリアーニとメリージはこちら

大変だけど可愛い時期
安心して育てられるまで しっかり成長してくれています。

ただし まだまだお留守番不可。
自由が丘から車移動30分以内の条件が追加されます。

夏休み パピーも含め新しい家族を迎えてみませんか?
愛護団体からの譲渡は 色々難しいとお考えの方も多いと思います。
確かに アンケートがあったり ご自宅まで伺ったりとなります。
が 全て譲渡する子達が生涯幸せに過ごしてくれる様にとの思いからです。

そして 譲渡の後も何かあればフォローさせて頂いています

可愛い子達が 本当のご家族とのご縁を待っています

ドッグレスキューの可愛い仲間達はこちら

ホント可愛いんです
ご支援になります。
YouTube
イベント情報
image
















6月3日(土)4日(日)
11:00〜18:00

詳しくはHPにて
ご支援のお願い
保護犬達の医療費の為の
ご支援をお願いしております。

ご協力のお申し出はHPよりご連絡下さい。

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ