以前こちらに記載し 私の説明不足で皆様にご迷惑をお掛けしてしまったトイプー君。

0893849c.jpg
今日仕事の途中Dog ShelterのSさんからお電話がありました。

無事 飼主さんの元に帰れる事が出来たそうです。
色々な方がこの子の事を心配されブログに掲載した所飼い主さんのお知り合いの方が見つけたそうです。
飼主さん 半年この子を探していたのだそうです。
センターでの毛玉カットもかなり噛み付きがあったとかで不安はいっぱいでした。
飼主さんもこの噛み付きの為カットが出来なく 元々毛が伸びていたそうです。
本当に良かった
ご心配頂きました皆様 ありがとうございました。


ガフ 1226
そして ガフ君のママさんからもご報告を頂きました。
同じバニ好きの臭いを感じて下さっているのか・・・定期的にご報告下さいます。
家庭犬として 幸せになってく姿を見ることは 何より私のパワーの源になります。

いつもご報告下さいます皆様 本当にありがとうございます。

そして 今日仕事の後 ネット担当の方と会いました。
チワワ メス24
お互い忙しくて随分久しぶりにお会いしましたが・・・実は この方 去年東松山からレスキューした帝王切開の後がそのままになっていたチワワちゃんの里親さんになっていました。
譲渡当時 医療費もかなり掛かり トイレのしつけも出来ていなくて大変な思いをされていましたが それから半年は元気に過ごしていたそうです。
半年過ぎたあたりから 体調ば悪くなり始め 最期はペットで寝ながら虹の橋を渡ったそうです。
家庭犬として幸せな期間は短くても 幸せの中で見送って頂ける事が出来れば・・と思っています。
安心して虹の橋を渡ってくれればと思っています。
新しいご家族の方には 本当に大変な事が多いとは思いますが それでも全てを受けいてれ下さり 心から感謝しています。
本当の家族の元に行く日までの一時預かり様の頑張りには頭が下がる思いです。
この一時預かり様が居なければ 私は活動出来ません。

更には 私のプライベートまで心配して頂いて・・・
本当にありがとうございます。

ポン太君は28日トリミングして30日から一時預かり様宅に移動する事になりました。
ポン太君 大人しくて良い子で とっても可愛い子です。
一時預かりのA様 どうぞ宜しくお願い致します。

心が潰れそうな私ですが 今日は幸せな気分で過ごす事が出来ました。

他にもちょっと良いことがありました。
明日は元気になれそうです。
本当にありがとうございます。