初めてショップから出た岩手での譲渡会の日。
私の手に噛みつきました。
これは私の不注意です。

このショップからの子達は人に慣れていて噛まない子ばかりだったのと 急いでいた為この子のシグナルを見てあげていなかったのです。

キャパMIXカメラを向けたら固まっちゃいました
カメラがなければ笑顔を見せてくれて 自分から寄って来てくれるようになりました。
頭を撫でられるのは まだちょっと苦手ですが 背中や首筋を撫で撫ではしっぽを振ってくれています。
犬が大好きで 他の子と良く遊びます。
まだ2才ですからね

私の所に自分から寄って来て 手をペロペロもしてくれます。

一人で退屈しているワンちゃんが居るお宅には とても適している子だと思います。
ただ臆病な子ですので 小さいお子様がいらっしゃるお宅は避けて上げたいと思います。

ネコとの同居も全く問題ありません。

我が家に滞在する一番のメリットは 沢山のネコに慣れる事位ですが・・・
ケージの中でも大人しく過ごせますが 臆病な為知らない物音には吠えます。
今後 色々な事に慣らして行く必要はあります。

ビーグル×キャバリアMIX メス2才
フィラリア陰性
ワクチン済み

この子の譲渡条件は・・・

ペット可住宅にお住まいの事
完全室内飼いである事
毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
終身飼養の事
適切な飼育がなされていないと判断した場合 当方での引上げ
飼育不可能となった場合の返却
譲渡に際し 不妊手術を完了させる事
医療費一部負担の事(4,000円)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き 事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。

今回頭数が多く事前の不妊費用がありません。
従いまして トライアル終了後正式譲渡のお申し出を頂きました場合 即日不妊の予約を入れて頂き 10日以内に不妊手術完了の証明書をご提出頂きました段階で正式譲渡の手続きに移らせて頂きます。
正式譲渡のご連絡を頂きましても 10日以内に不妊完了の証明書のご送付がない場合には引上げとさせて頂き 正式譲渡とはなりませんのでご了承下さい。
当方で行いますメディカルチェックは血液検査、フィラリア検査、検便、ワクチン投与となりますので 狂犬病予防接種に関しましては正式譲渡後各自接種及び登録をお願い致します


この子に関してのお問い合わせはこちら

可愛いMIXちゃんも 早く本当のご家族と巡り会えますように