30日土曜日 キャバリアモモちゃんのお見合いの為 預かり様ishimin様と一緒に静岡県藤枝市まで行って来ました。

土曜日 本当は午前中仕事予定でしたが 急遽キャンセルになった為色々な事を終わらせてから出る事が出来ました
・・・色々な事・・・
その中には 昨夜に続き 再度おしっこまみれのきょうこちゃんシャンプーも含まれていますが

ももちゃん 相変わらず笑顔の可愛い子でした
静岡までの車中 初めはちょっと緊張していたももちゃんでしたが そのうち「いびき」をかいて寝ちゃっていました。

里親様のお宅は先住キャパリアの「タイム君」
ちょっとだけシャイな子でしたが ももちゃんの事は問題なく受け入れてくれていました。

2009053015230000
お子さんは息子さんが3人。
ご主人様も帰宅され 皆様暖かくももちゃんを迎えて下さいました。


!cid_C0369681-7AF7-46B2-9E8C-205A7900CB9E
都内では 羨ましい程のお庭があり ももちゃんも早々タイム君と一緒にお庭に出てみました。
脱走箇所のチェックもしましたが 問題ありませんでした。
お庭にはウサギちゃんも居ました


!cid_D8410331-29A6-40B6-A286-AA0A0174B510

夜には早々写真付きでメールを頂きました。




ももちゃん 穏やかな子です。
きっと ご家族の皆様に可愛がって頂けると安心してももちゃんを託して戻って来ました。

M様 どうぞももちゃんを宜しくお願い致します。
そして ももちゃんを預かって下さいましたishimin様ありがとうございました。


静岡への移動中 本日でトライアルが完了するチワワ エディ君の里親様からご連絡が入り 正式譲渡となりました。
早々明日去勢の予約を入れていた下さいました。

更に セコママさん宅に滞在していましたダックス 珊瑚ちゃんもお見合いでした。
無事トライアルにはいる事が出来ました。
私がももちゃんのお見合いに行っていた為 珊瑚ちゃんのお見合いはセコママさんに頼みました。
セコママさん お疲れ様でした

土曜日 とっても良い日になりました




だけど 帰宅したら きょうこちゃん・・・
又おしっこまみれ