岩手ショップレスキューはまだまだ続きます。
ショップにはまだ70頭の犬達が居ます。

このショップは未だ経営している為 犬達の世話はなされています。
フードがない・・・そう言う事はありません。

だけど きちんとしたケアはなされません。
その為私達は引き続きショップとの交渉の上犬達の引き出しを続けます。
希望は全ての犬達を出す事です。

その為には岩手で協力して下さる方が必ず必要となります。
現在岩手で協力して下さっている方達のブログを紹介させて頂きます。

ダックス ムタさんの里親さんでもあるむにゅさん
午後のお茶

シーズー たまみさんの預かり様でもあるトリマーさんのむにこさん
iwateより愛を込めて

お若いながも頑張って下さっているみみママさん
子育てときどきボラ日記

キング君の初代預かり様のゼロママさん
ゼロファミリー

他ブログをお持ちではない方もいらっしゃいます。

岩手の方達が岩手での現状をアップして下さる事と思います。
私のブログ同様 岩手の皆様のブログも是非ご覧頂き 岩手でお手伝い下さる方が増えて 今は数名のボラさん達がもっと動ける環境が整えばと思っています。
少しだけなら・・と言う方
どうぞ 私達の活動の根本をご理解頂き そしてご協力頂けますようお願い致します。

岩手の皆様のご協力なくして岩手ショップレスキューの完了はないと思っています。




岩手ショップからは次回9月末犬達の引き出し予定で居ます。
岩手での譲渡会に関しては 岩手の方達が場所の確保、事前のメディカルチェック等が可能ならば開催しましょうと言う事になりました。

今回岩手の皆様との話し合いで 今まで以上に心強く感じて来ました。
いつも言いますが ボラは誰でも自分の出来る範囲を超えたところで頑張っています。
その頑張りは仲間が増えれば 負担が少なくなります。
誰もが仕事を持ち家庭を持っての活動です。

岩手では預かり様及びボラさんを募集させて頂きます。
都内近郊でも引き続き 預かり様、ボラさんの募集をしております。
どんな事でもお手伝い頂ける方は どうぞご連絡下さい。

ブログをお持ちの方 どうぞ岩手の皆様のブログのリンクをお願い致します。
少しでも多くの方の目に止まり ご協力頂ける方が増えればと思います。




私達と一緒に犬達が家庭犬として幸せになるお手伝いをしてみませんか?




そして更にちょっとだけお願いです
トイレシートが不足して来ました。
ご支援頂けます場合 現在フードは足りていますので トイレシートをお願い出来れば大変助かります


引き続き皆様からのご支援、ご協力をお願い致します。