今日朝都内の自宅を出発して新潟に寄り その後 福島のシルピーちゃんに会いに行きました。

が 移動開始直後 福島のシルピーちゃん預かり様S様からお電話が入りました。
シルピーちゃんが亡くなったと言うお知らせでした。

新潟での用事・・・・これは明日改めてご報告させて頂きます・・・・を急いで終わらせてすぐにでもシルピーちゃんの所に行きたかったのですが 今日はまず都内を抜けて関越に乗るまでに時間が掛かりました。

新潟までノンストップで行き その後福島のS様宅まで・・・
新潟でシルピーちゃんにおやつを買い 福島でシルピーちゃんのお花を買って行きました。
本当はシルピーちゃん用にと 昨日monちゅうさんから預かった物と我が家にあったエンシュアリキッド等など持参していたのですが 急遽新潟の施設の老犬達へと置いて来ました。
そして シルピーちゃんにはおやつとお花がお土産になりました。

久しぶりに会うシルピーちゃんはレスキュー当時とは違う犬の様につやつやな子になっていました。
S様ご家族がどれだけシルピーちゃんを大切にして下さっていたのか分かる程です。
そしてシルピーちゃんは とても穏やかな顔で横たわっていました。

シルピーちゃんは脳腫瘍でした。
多分 他からの転移だと思います。
脳の腫瘍が悪戯をしてシルピーちゃんの行動を引き起こしていました。

私は悔しいです。
もし 私がせめて1年前に岩手の子達の事を知りレスキュー出来ていたとしたら・・・・
もしかしたらシルピーちゃんは癌にならず 今も元気に暮らしていられたのではないかと思うと悔やまれてなりません。
癌になったとしても 家庭犬としての生活を1年長く出来たのに・・・・
そう思わずには居られません。

だけど シルピーちゃんはこの1年近くの間幸せだったと思います。
S様ご家族の皆様に愛され幸せにして頂きました。

S様 そしてS様の近くでフォローして下さった日英様本当にありがとうございました。

S様 日英様は ご支援下さいました皆様にお礼をお伝え下さいとおっしゃられていました。

シルピーちゃんへのご支援を頂きました皆様 本当にありがとうございました。
シルピーちゃんが使用致しませんでしたトイレシートは本日私の元にお渡し下さいましたので こちらでの保護犬達に使わせて頂きます。

そして 昨日の譲渡会の際シルピーちゃんへとご支援下さいました皆様からの支援金、支援物資も本日お渡しさせて頂きました事ご報告させて頂きます。


シルピーちゃんの写真も撮らせて頂きましたが 何故かライブドア 今写真のアップが出来なくなっていますので 明日でも追加でアップさせて頂きます。

本当に皆様ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


そして あっこさんのチャリティーショップも宜しく
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042