譲渡会ポスター10月ブログ

10月10,11日
11時〜17時
自由が丘エディバウアー前にて







と何回も告知をさせて頂いた居たにも関わらず私がバタバタ続きで 何だか実感なく過ごしていました

大変です
明日から 参加の犬達のシャンプーしなくっちゃです。
不妊等でシャンプーの出来ない時間があった子達なので・・・
岩手やセンターから移動してきて まだ数回しかシャンプー出来ていないんです

まっ 夜は子猫達のフードの時間があるので いつまでも起きてますから時間は取れそうです

我が家に滞在している子達

601599598










のっちのっち
パピヨンと言われて岩手から来ましたが ど〜も違う気が・・・・
だって大きすぎます
誰なんだろう
まっ 私としては拘りはないので「のっち」でいいんですが・・・



パピ はビビりでしたが 元気になりましたよ〜
はるせ君です。
はるせ君はお見合いが決まっています。
なので 譲渡会では里親希望者様がはるせ君に会いにいらっしゃるのを待つ為だけの参加となります。

603 そして可愛いですよ
センターからのパピヨン「もみじちゃん」
メスでした
吠える事もなくなり クレートでも静かに過ごせる子になりましたよ






他にもお問い合わせを沢山頂き 譲渡会でお互い直接お会いしてと言う子が沢山なんです。
なので 残念ながら譲渡会に参加している子達全てが里親様募集中ではありません。
ちょっとサークルの分け方考えます

10日もお天気がちよっと不安ではありますが 大雨でない限り開催となります。

明日明後日 譲渡会の準備と犬達のシャンプーに追われる私です



そして今日のめかぶは・・・・
めかぶ10朝お迎えに行くとかなり良い感じ
日中は協力獣医さんに行き 夕方のお迎えでもかなり良い感じ
下痢も止まっている様子です。
ただ 食欲はありません
でも 顔を動かし 自分でキャリーから出ようとします
ホント 嬉しい〜
他の子達も下痢が収まってきていて 食欲も出て来ています。

体調が良くなったら 今度は綺麗にしようね。


めかぶは まだまだ油断できない状態です。
でも 少しの回復でもとっても嬉しく感じてしまいます。

それにしても 片手にめかぶのキャリー
片手に点滴の機械って・・・・
結構重かったぁ〜

でもね その重さがめかぶの命を繋いでくれているのだから 頑張りますよ

幸せになる為に頑張っている子達にぽちっとを
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



今の毎日かなり忙しいです。
朝6時に置きます。
そして 犬達の世話と我が家のネコ達の世話をします。
それから子猫達のご飯です。
自分で食べてくれる子は順番に食べさせ 強制給餌の子は其々シリンジで与えます。
その後掃除と洗濯をして めかぶのお迎えの8時半到着に急いで出ます。
獣医さんまでは車で15分程度なんですげと・・


帰宅して 残った家事をして 今度は9時半に協力獣医さんにめかぶと他の子猫達を預けて 仕事に行きます
仕事のない日は帰宅して溜まっている家事をこなし 犬達のケアです。

バニコンは今1日4回のトイレなので 途中トイレに出します。
獣医さんに行っている子猫達のサークルの掃除

仕事後直接午後7時協力獣医さんに子猫達のお迎えに行き一度帰宅。
30分程度で 今度はめかぶを夜間診療の獣医さんに届け 帰宅後犬達のお散歩とご飯タイムとなります。
犬達 まだトイレのしつけ中の子が多いのでサークルに移動させている間に我が家のネコ達のトイレ掃除です。
ネコが多いからトイレも多くて

その後子猫達のご飯タイム。

それから やっと人間の食事です。
人間の食事が終わると すぐに子猫達のご飯タイム。
この時間が大体午後9時です。

その後PCを開きます。
午後10時頃になりやっとなんです

メールの返信やらで すぐに子猫達のご飯タイム再来
子猫達のご飯タイム 午前3時まで続きます。
そこで やっと寝られます〜

が あっという間に朝

あっ。。。
何だか私犬ネコの事以外殆どやってない・・・・