今日も相変わらず眠かった私です

でも 今日はお見合い4件

まずは たすきちゃんから〜
002たすきちゃん お見合いだと言うのに今朝貧血で倒れました
と預かりのすみわらさんからメールが入りました。
お見合いの前に獣医さんへ


血液検査もして頂き 特に問題になる数値のない事を確認してお見合いの向かいました。
その旨 里親様にお話して場合によってはお見合いを終わらせて帰る事になると思っていました。
が 里親様 そんな部分もしっかり受け止めて下さいました。
すでに たすきちゃんグッズが完備され たすきちゃんもすぐにのんびりまったりしていました
センターで処分される所だったたすきちゃん。
田園調布のお嬢様になっちゃいました

たすきちゃんのお見合いの様子は すみわらさんのブログでもご紹介があると思います。
・・って たすきちゃんが正式譲渡になったら ブログの題名どうするんだろう

続いて 同じくすみわらさん預かりのマルチーズ「マイキー君」のお見合いに向かいました。
マイキー君の里親様宅も近くで たすきちゃんのお見合い後5分程度で移動完了でした
元気なマイキー君ですが 里親様はマルチーズをずっと飼われている方なので安心です。
一番心配していた先住マルチーズ15才の女の子
この子のストレスにならなければ・・とそれが一番の心配でしたが 不要な心配でした。

00315才とは思えない可愛らしさ
元々 他にマルチーズ2匹と暮らしていただけあって マイキー君の存在も大して気にしていない様子でした。


と言う事でマイキー君も本日よりトライアルとなりました。


さっ次はお待ちかね〜
ぽんた君のお見合いでした
ちょっとだけ遠いいのですが 土曜日と言う事で都内も空いていて予定より早く到着出来ました。


ぽんた君のお見合いは 葉月さんブログにGO
ホント・・・嬉しいです
ぽんた君 とっても良い子なのにちょっと大きいだけで なかなか里親様が決まりませんでした。
ちょっと大きいと行っても 17キロ程度しかないんですけど・・ね
性格も二重丸だし 幸せになって欲しかったんです。
T様 どうぞぽんた君 改め琥珀君の事宜しくお願い致します。

琥珀・・・ぽんた君が琥珀なんて・・・
ちょっとカッコよすぎです

続いて本日最後のお見合い。
4件目です。
こちらは 更に遠くなりました〜
ぽんた君のお見合い先はとげぬき地蔵の近く。
そこから車で2時間でした。

が 実はお見合い先様にはお話していないんですが 私 30分は早く到着していて車の中で爆睡しました
もう移動中 信号で止まると眠くて落ちちゃいそうだったんです

で 爆睡しちゃった割には 実はお宅が見つけられずお迎えにいらして頂いたりしちゃって・・・
でお見合いはと言うと・・・

先住ダックス君が吠え続けてしまいました。
私の経験から あの吠え方はストレスで体調を崩してしまう程の吠え方でしたので 残念ながらトライアルに進む事は辞めました。
だって 大切なのは先住犬ですからね。
元々居る先住ワンちゃんに我慢をさせてまで 里親様になってい頂く事は避けたいと思っています。

誰のせいでもなく 単にご縁がなかっただけです〜

と言う事で リル君再度募集開始となります
早々預かりさんがリル君のお迎えにいらして下さいました〜

そして今日はパピヨンのもみじちゃんの避妊でした。
もみじちゃん 今日は獣医さんにお泊りで明日帰って来ます。

はぁ〜
今日無理して予定を詰められたので 明日はやっとお休みです
とは言っても 子猫達の獣医さんの送り迎えやもみじちゃんのお迎え・・・
更には皆様からのご支援のお礼や フリマ用品の片付等しなくちゃです。
家に居られる日が少ないので たまに自宅に居ると何気に忙しいんですけどね

今日も疲れけど・・・
みんな幸せになろうね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村