今日は明治公園でのフリマに参加でした。
フリマはフリマ隊の皆さんが頑張って下さり 本日の売り上げは25,351円になったそうです。
ご協力下さいました皆様ありがとうございました

そしてフリマ隊として頑張って下さったスタッフの皆様お疲れ様でした。
フリマの様子は「犬のためにできること」にアップされると思います。

007私はフリマは欠席して・・・まずは朝から我が家のネコ「白玉ぜんざい君」の病院
何故って・・・昨日夜白玉ぜんざい君の歩き方がおかしくて・・・
どうも右前足がちゃっと着いていないんです。
で 確認してみると・・・
肉球から出血していて よ〜く見ると肉球がペロンとなっちゃってるんです
白玉ぜんざい君 元々交通事故で左後ろ足が切断されているので 右前足が痛いと殆ど歩けません。
昨日夜は急遽頂いてあった薬を付けて 指用包帯を付けて過ごしてもらいました。
そうしたら ペロンとなっていた部分は落ち着いてはいましたが やはり心配で獣医さんに行って来たんです。

一度自宅に戻り 次はパピヨン「もみじちゃん」の抜糸の為再度獣医さんに
もみじちゃんは明日から新しい預かりさん宅に移動となるので 今日は葉月さんが引き取って下さる事になっていましたので そのまま獣医さんに預けて 私はウッディ君のお見合いに

ウッディ君のお見合い先は栃木です。
栃木は近いと思ってしまう自分の感覚にちょっとね〜と思ってしまいました
東北道の渋滞を予想してかなり時間を見て出発しましたが 東北道それ程の渋滞もなく1時間近く早く到着してしまいました。
ご連絡させて頂き 早々お見合いに伺わせて頂きました。


001002





ホント・・・嬉しくなります

更に・・・
005今まで送信させて頂いていた書類もきちんとファイリングされていました。
ウッディ君改めチョコちゃんの為に色々なものが揃えられていて 私のお話もメモをとりながら真剣に聞いて下さいました。





008ウッディ君はと言うと・・・
本当に嬉しそうな顔で探検して回って居ました。
そして パパさん、ママさんにご挨拶もちゃんと出来ました



BlogPaintウッディ君 やっと本当のパパさんとママさんと巡り合う事が出来ました。
良い子のウッディ君 幸せになってくれる事と確信しています。



夜になり早々ご報告メールも頂きました。

ただいま悪戦苦闘中やれやれやっとでしゅか





ようやくお散歩に初めての胴輪に悪戦苦闘された様ですが ちゃんとお散歩にも出て下さったそうです。
って マンション内での移動はキャリーなどが必要とは伺っていましたが お散歩用のパックもご用意されていたんですね
ウッディ君が来ているお洋服もご用意されていました。



今日のお見合いも私は安心してウッディ君をお任せして帰途に着く事が出来ました。
K様 ウッディ君改めチョコちゃんの事 どうぞ宜しくお願い致します。

ウッディ君 私本当に嬉しいよぉ〜

なんだかとっても気分良く東京に戻って来ました。
帰りの東北道車は多かったものの渋滞もなく 帰宅出来ました。

ウッディ君 今度こそ幸せになろうね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村