今日の地震 怖かったです
私はインフルも完治して 久しぶりに外の用事を済ませていました。

ちょうどお店から外に出た時 ぐらっと来ました
商店街に居たのですが どのお店からも人が飛び出してきていました。

娘にすぐに電話しましたが 当然携帯は繋がらず・・・・
そのまま車で娘宅に行ってしまいました。
そして 娘と孫っちを連れて我が家に戻って来ましたが・・・

我が家のネコ達 何もなかったかのようにまったり過ごしていました。
ワン達はクレートの中でしたので 安全です

幸い我が家のライフラインは何も問題ありません。
実家の鎌倉は停電だそうです。
娘宅に一時戻ってみた娘が言うには 娘宅も停電だそうです。
娘婿は会社待機となり 丸の内から戻れないようです。
なので 娘と孫っちは今夜我が家に泊る事になりそうです。

スタッフ達も大丈夫なのか・・
心配です。

更に宮城や福島等 地震の被害の多い地域にも私共からの子達の里親様がいらっしゃいます。
皆様ご無事なのか とても気になっています。

どうか 皆様がご無事でいらっしゃいますように・・・