本日3月のドッグレスキューミーティングが完了しました。
新しく参加の皆さんも色々とお考え下さり嬉しい限りです。
勿論 元々のスタッフの皆さんは私の考え方等しっかりとご理解下さりホント心強い仲間です

そんなミーティングの前にダックス「ニッキ」のお見合いがありました。
しっかりとご準備下さりご家族皆様で楽しみにお待ち頂き ニッキ無事トライアルへと進みました。
ニッキお見合いの様子は葉月さんブログ「おしりのほくろ」にGO

そしてミーティングの後のお見合いはチワワ「金時」でした。
金時のお見合いに伺うと あまりにも立派なサークルがご用意されていて・・
「これならサムも一緒に入るわ〜」なんて会話から 実はサムの事も気にして下さっていたと言う事が分かり サムも後からお見合いとなりめでたく2匹一緒のトライアルとなりました
そんな金時とサムのお見合いの様子はnamiさんブログ「オセロの保育園」にGO

ホントこんなご縁ってあるんですね

なんだかホカホカ気分で帰宅した私。
今日の予定はもう一つ。

それは・・・
バニコンのシャンプー

ちょっと忙しくてサボっていたバニコンのシャンプー。
バニコン汚れちゃっていました

バニコン小さいのでシャンプーも楽なんですけどね
でも しっかり腰痛いです

明日は久しぶりの予定のない休日。
なので バニコンと獣医さんまで行って来ます〜
って 単にバニコンの検診なんですけどね


ニッキも金時もサムも良かったね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村