ホント何だか忙しくしています。
と言うのも 現在我が家模様換えの最中〜
なので 仕事後もせっせと片付が続いています

昨日・・・もう一昨日になりましたが 夜フリマ用品をスタッフ宅まで引き取りに行き ヌックも他スタッフと田園調布で待ち合わせて受け取りました。
ヌック 順調に体重も増えて 昨日7月19日無事去勢手術も完了出来ました

2011719ヌック術後の為 今日はクレートはなくサークルで過ごしてもらっています。
夏場の手術なので 化膿する可能性も考慮してのサークルです。
ヌック お疲れの様子で爆睡しています
ネコや大型犬との同居も問題ない様子です。



2011719トフィーそして我が家に滞在中のトフィー
まだ外は怖くて歩けません。
が 我が家の隣の公園だけは歩けます。
と言うか・・・雑草食べます
その雑草を求めて歩いてしまう・・
そんな感じです


トフィーさん・・・
あなたはヤギですか

ビビリぃ〜なトフィーですが 少しずつ私達にも慣れてきていてシッポを振ったりもしてくれるようになりました。
ご飯の時には要求吠えも出てきて バタバタしています。
本来要求吠えは宜しくないのですが トフィーに関しては 自分の感情を出せるようになったと言う事で嬉しく感じてしまいます
がダイエットしなくちゃ

こんなマッタリな我が家ですが 明日センターから次の子達の移動があります。
私は行かれませんが 社長が狭山で会議がある為その後でセンターに回ってくれると言う事になりました
明日の引き取り予定は ウィペット、トイプーとダックスです。
増えなければ良いのだけれど・・・

ウィペットの子は先日センターに入った時にも居た子ですので状態は分かっています。
が 他の子達の状態は全く分かりません。
状態と言えば・・・
先日momoさんがセンターから引き取ってきたシーズーとコーギー
やっと獣医さんとお話する事が出来ましたので 確認してみました。
シーズーの毛玉ですが トイプーMIXの粽よりは全然良いとの事でした
それにしても・・・
比較対象がある事自体が悲しすぎます

センターから我が家に来る子達 どんな子達なのか楽しみです〜
命の繋がった子達

ちゃんと幸せになろうね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村