先日センターから引き取った3匹
メディカルチェックが完了しました。

私の車は娘が使っている為 朝あまんさんがワン達のお迎えに来て下さいました

どの子もとっても良い子達です

夕方のお迎えはあまんさんと一緒に私も行って来ました。
メディカルチェックの結果表はまだ頂いていませんが ちょっとだけ確認して来ました。

ウィペットさん
推定3才です。
やっぱり若いんですよね〜
でも 3才としては落ち着いているかもです。
今夜もバニコンと一緒にお散歩に行き 今夜こそは写真と思ったのにカメラを忘れた私でした

2011722メルモ2やっと慣れてきたトイプーさん。
メリーちゃんにしようと思ったら スタッフから以前「メリーちゃん」が居たと教えられて・・・
「メルモ」に変更しました
で メルモちゃん 笑顔じゃなくてお顔ひきつってます
メルモちゃん 推定7才 2.58キロの子です。
(折角動きが止まったら 私の手が写りこんだ写真でした)



2011722むーにん膝のり相変わらず甘えん坊のむーにん
推定3才 3.4キロの子です。
ヌックの番犬活動に釣られて吠えたりしていますが それ以外は落ち着いています。
だけど 何より人が大好きでフリーの時間はヌックの相手をしているか 私のストーカーになっています。



2011722トフィーバニコンとむーにんとヌックが遊び始めると トフィーは避難します。
バニコンの近くが安全だと思ったのか・・・
いつもバニコンの近くに避難しています。
トフィー・・
バニコン弱虫だよ




で ヌックはと言うと・・・
とにかく元気
番犬活動も忙しく ネコ達を順番に追いかけ回し ネコに怒られ・・・
むーにんを見つければムーニンと遊び・・・
天真爛漫と言う子です

どの子もトイレが上手なんです。
だから フリーにしていてもトイレの失敗を気にする事なく過ごせます
只今バニコン含め6ワンの我が家ですが こんなに楽でいいの?
と思うほど楽な子達なんですよ。

今日もあまんさんが1匹預かれますよと言って下さったのですが 特に困る事もなく・・
とりあえず 譲渡会までは今のままで・・・なんて言っちゃいました


そんな譲渡会は24日です。
HPにもアップされましたのでご確認下さい。
8月は譲渡会は開催しません。
9月も気温によっては開催しませんので 是非24日お越し下さい。
室内での譲渡会ですが ワンちゃんのご一緒にいらして頂けます。

そして ショートムービー「おむかえまだかな。」
是非ご覧下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村