15日は仕事後からのお見合でしたので3件になりました。

仕事後一度帰宅してお見合のメイクと移動のだいず君を車に乗せて 埼玉県と東京都の境まで行って来ました〜


20111015メイク1早々サークルでしっかりトイレを完了してくれました
ほんとこれで安心です。







20111015メイク2甘えん坊のメイクは ずっと前かパパとママと家族だったかの様です。







20111015メイク3チワワだと思うと大きい子ですが 何より性格がとっても良い子です。
勿論安心してトライアルとなりました






メイクお見合の後スタッフのじゅんさん宅までだいず君ともっちーのトレードの為に伺いました
メイクのお見合い先からナビ様だと30分という事で向かいましたが 何故か私迷いました
じゅんさんにお電話し道を確認して到着しました〜
で もっちー以外にも・・・
どら焼きとシュークリームとお茶頂いちゃいました
早々食べながらの移動になったのは言うまでもありません

どら焼きを食べながら一度帰宅して 次は我が家から30分弱のお宅までダックスのボビーのお見合に向かいました。

20111015ボビー1ボビーもしっかりトイレを完了してくれました
色々と説明させて頂き ボビー君をフリーにしてみると嬉しくてはしゃぎまわるボビー君
ホント嬉しそうでした〜





20111015ボピー2さんざはしゃぎ回ったキッチンのラグの上でマッタリぃ〜








20111015ボビー3クレート内でのご飯も食べてお休みぃ〜
ボビー君は 最近乱太郎のまねをして吠える事があります。
要求もある子ですので その点お話して頑張って頂く事となりました。
性格はとっても良い子ですので 上手にメリハリのある接し方をして頂ければ大丈夫です



そして今日最後のお見合は自由が丘〜
近いです
ヨーキーの音色ちゃん
音色ちゃんお見合の様子は風邪ひきさんのあまんさんブログにGO

無事3匹本日よりトライアルとなりました

そして我が家はバニ♂2頭とチワワ♀2匹と言う珍しいメンバーになっています。
乱太郎君の要求吠え以外 なんて静かでマッタリしているんでしょう
乱太郎君も吠えるだけ出後はとっても良い子だし 何よりトフィーさんは我が家歴がどんどん長くなっているのでバニコンと仲良しだし・・・
今日戻ってきたもっちーは相変わらず可愛いし

この平和いつまで続く事でしょう・・・

20111015日だまりの猫達ネコさん達も平和です〜








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村