クリスマスイブ 皆様どうお過ごしでしょうか?

私は・・・
午後からトイプードル「えま」のお見合に行って来ました
トイプードル「えま」のお見合い先様は先日の中西さんの出版記念パーティーでお会いして「実はえまちゃんの事が気になっています。」と言う事より 譲渡会にお越し頂き本日のお見合となった方です。

パーティーの時にも 譲渡会でもえまの「困ったちゃん」部分はしっかりお話させて頂きました。
えまの「困ったちゃん」
人が好き過ぎて しょっちゅうお顔ぺろぺろする事。
人か好き過ぎて クレートの中から出して〜と言う事。
この2点です。
気にされない方には大した問題ではありません。
が 気にされる方には辛い点です。

が えまちゃんの里親様は全く気にしないと言う力強い言葉を頂いてのお見合いでした。

えまちゃんお見合の様子は預かりさんのhacchimamanさんブログにGO

えま 本日よりトライアルへと進みました

えまのお見合い後帰宅する道がとっても混んでいました。
その途中 協力獣医さんからお電話を頂きました。
昨夜のバニコンの夜間診療のお話でした。
とりあえず バニコンのクッシングのお薬をアドレスタンに戻し 月曜日再度血液検査に連れて行く事となり 帰りに獣医さんによりバニコンのお薬を頂いて来ました。

・・・って 結局いつも通りのクリスマスイブを過ごした私です


が 夜には帰国している娘お手製のクリスマスディナーとデザート
帰宅の遅い社長の事は待たずに2人で先に食べちゃいました

そして・・・

20111224カード220111224カード320111224カード1 










クリスマスカードありがとうございます





本当のご家族の元で幸せにして頂いている子達の笑顔が私達のパワーの源です。
このパワーで 今年残り1週間も頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村