9月15,6日 2日間の譲渡会が無事終了致しました。
お越し下さいました皆様 ご支援、ご寄付 差し入れを下さいました皆様ありがとうございました。
物品販売にてお買い上げ下さいました皆様 里親様ご希望でアンケートにご回答下さいました皆様ありがとうございました。

今回も沢山の皆様にお陰で無事譲渡会を終了する事が出来ました。

16日も 途中雨が降りテントの中に避難したりがありました。
それでも この2日間でお見合の決まった子は11頭となりました


シーズー ゲット
トイプードル ネクター
シーズー ナルト
ダックス ウラン
チワワ モナ
チワワ ケルベロス
チワワ リントン
バーニーズMIX のっぷ
パピー スコーン(10月末のお見合となります)

そして 本日よりトライアルとなった子達。
ダックス いちょう
バーニーズ ヨーデル

この子達は ドッグレスキューの里親様の元でトライアルが始まりました。

暑いし不安定なお天気だったにも関わらず 11頭の子達のご縁が繋がった事 とっても嬉しく思っています。
明日からお見合が始まります。

そして我が家からカール君がはちこさん宅へ ディル君が翔子さん宅へ移動になりました。

ヨーデルとカール君、ディル君が居なくなった我が家 ちょっと静かになりました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 




静かになったはずなのに・・・

幸実さんがやけに吠えます。
なんで???
と思っていたら やっぱりトイレでした。

が 何回も続くんです。

幸実さん 今夜から下痢が始まりました
オムツからも漏れ出てしまう下痢の為 譲渡会から戻り 犬達とネコ達の世話が終わってほっとしたのも束の間。
幸実さんのシャンプーになってます

幸実さんの下痢 まだ続いています。
さっき下痢止め飲ませましたが

幸実さん 疲れたのかな。