日付けが変わりました

27日午前中埼玉県動物指導センターまで引き取りに行って来ました

今回の引き取りは3頭

2012927センター ヨーキーヨーキー オス「は」
飼主持ち込みの子で8キロオーバーの大きい子です。
大型犬飼いの私には 安心出来る大きさです





11年前 持ち込みした飼主さんがどこかから貰った子だそうです。
なので 現在11才以上と言う事だけが分かっています。
その 貰ったと言う子を今度はセンターに持ち込みました。
この子は2回も捨てられました。
決して捨てられる問題のある子ではありません。
ちょっと大きいだけです
シャンプーもしましたが とっても大人しくしてくれました。
シャンプーしていて 背中の左側から出血を見つけました。
体のあちこちに腫瘤がありますが 多分年齢からくるものではないかと思いますが どうもそれが潰れていた様です。

この子は28日メディカルチェックですので 獣医さんに傷口も見て頂きます。


2012927センター ダックスダックス オス「ひ」
この子も飼主の持ち込みです。
大人しくて この子も何故捨てられる???と思う程の子です。
ちょっとシャイな様で 今夜のフードは口を付けませんでした。
時間がなくて シャンプーが出来ていませんが 明日夜にはシャンプー予定で居ます。
29日メディカルチェックの予定です。



2012927センター レッドボーンもう1頭。
レッドボーンと言われていましたが 多分違うかと
小さすぎます。
ガリガリなので 12キロしかありません。
ちよっとシャイですが 特に問題になる程ではないかと思っています。
この子は関西への移動が決まっていますので ドッグレスキューでの募集はしません。
ドッグレスキューでは取る事が出来ない子でしたので 協力団体さんのお陰でこの子も命も繋ぐ事が出来ました

レットボーンを除く2頭の子達も次回譲渡会に参加予定でいます。


絶対幸せになろうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村