ドッグレスキューの活動がYouTubeで紹介されています。
「犬たちを救え! ドッグレスキュー」
是非一度ご覧になってみて下さい

ドッグレスキュー映像担当さんの作品です

・・・・ってプロですけどね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ここ数日なんだかとっても忙しくしていました。
挙句昨夜は寝落ち

28日年内最後の引き取りの為埼玉県動物指導センターに行って来ました
仕事納めの日と言う事もあり 仕事が長引きました。
更に 仕事の途中下の娘から電話があり高熱が出ていると・・・
仕事が終わるのを待ち 急いで一度帰宅して娘を連れて病院に行きました。
しっかりインフルエンザA型
今年は風邪が長引いていて 未だワクチンを打っていない私はすぐにリレンザ飲み始めています。

そんな事があった為センターに17時までに入るのは難しく センターの方に到着まで待って頂いちゃいました。
でも 今回はありがたい事にチワワ1匹だけ
事前情報では沢山保護されていたので どうなる事かと思っていたら 結構一般譲渡になったり飼主返還になったりで 助かりました〜

翌日29日にはメディカルチェックの予約を取ってあったので ずくにメディカルチェックが完了し そのままえずさん宅に移動になっています。
29日は朝からバタバタでした。
お昼過ぎにはトイザラス〜
何故って 27日がお誕生日だった孫っちのお誕生日会を娘宅で行うと言うので 頼まれていたプレゼントの1つを買いに行ったんです

更に社長が頼んであったケーキを取りに行きました。
とっても楽しみにしていた下の娘はインフルエンザで参加出来ず
社長は仕事後参加予定だったのに 仕事が終わらずに参加出来ず

20121230航英君お誕生日とりあえず この写真だけ送信して上げました








人間達が高熱でダウンしたり バタバタしている間にも犬達はしっかり成長してくれています。

20121210サミービビリ〜でこんなになっていたサミーちゃんが・・・・・








20121230サミー1こんなになって他のパピー達と元気に遊ぶようになっています
動き過ぎでまともに写らないから





他のパピーさん達は元気過ぎます
クレートに入れれば吠え続け サークルに入れればトイレシートビリビリ
1時間遊んでも疲れない子達
お陰で「こらぁ」と言う言葉は理解しちゃいました

30日には今年最後のお見合に行って来ました
お見合に行った子は「トルマリン」

初めて室内で犬と生活をすると言う若いご夫妻です。
初めてなのにトルマリン・・・・
お見合前に色々とご質問も頂き その上でのお見合でした。
トルマリンの足はかなり良くはなっています。
それでも 1日4回は膀胱を絞ったりする必要もあります。
それら全てご納得の上で それでもトルマリンと言って頂けた事は本当に嬉しい事でした。
トルマリンはとっても良い子です。
下半身麻痺の状態で戻ってきてしまったのですが 今回とっても素敵なお宅に行く事が出来たと思っています。

トルマリンお見合の様子ははなしんさんブログにGO

チワワ「ゆーたん」も正式譲渡となったり 今年最後のご縁は素敵なご縁が重なりました。


今年も本当に色々な事がありました。
今年も全国色々と行かせて頂きました。
トルマリンとゆーたんばかりではなく 沢山の素敵なご縁がありました。
仕事も忙しかったり 活動も新しいスタッフが加わる事で新しい試みが行われたり充実した1年でした。
活動をしていると辛い事や悔しい事も沢山あります。
でも それ以上に嬉しい事が沢山あるんです。
辛さや悔しさは次のパワーに繋げる事が出来ればと思っています。
そして 今年も本当に沢山の皆様に支えて頂き無事活動をする事が出来ました事心からお礼申し上げます。
来年もドッグレスキューは引き続き 頑張らせて頂きたいと思っております。

今年は寒さも厳しく 皆様も体調等崩される事なく 良いお年をお迎え下さい