まず ご報告です。

お見合い トライアルから戻っていたM・ダックス「セレナ」
この度正式譲渡となりました。

実はセレナの預かりである きぬさん宅の子となりました。
トライアル中止で戻ってから 悩んでいたそうです。
ただ 「よいご縁」があるかも・・・・
その気持ち 私も分かります。

15日の譲渡会でご縁が繋がらなかった事で きぬさんご家族の気持ちが固まりました。


セレナに関しまして 何回か拍手コメントでのお問い合わせを頂きご心配をお掛け致しましたが この度正式譲渡となりましたのでご報告させて頂きます。

これからはきぬさん宅の子としてブログにも登場する事と思います。
又 きぬさん宅に滞在しています 珊瑚の応援も宜しくお願い致します。

さて 昨日記載させて頂きました福島の件でも 沢山のコメントを頂いて居ります。
ただ 今回は非公開とさせて頂きました。

放射能の件ですが 現場は放射能の被害は及んでいないエリアと聞いています。
又 あの辺りは井戸を掘れば 比較的すぐに水が出る為 近隣の方も井戸を使用しているそうです。

今日現地のボランティアさん・・フードを運んで下さるKさんとお電話でお話しました。
色々な問題はあるものの まずは現場の子達の安全を守る事を第一に考えたいと言う事になりました。
つきましては 今後も色々お知恵を拝借させて頂く事が多いかとは思います。

早々福島の子達へのフードのご支援も頂きましてありがとうございます。
1か月はフードが上げられると思います。

来月になりましたら 福島へのフードのご支援のお願いを再度させて頂きたいと思いますので その時には どうぞ宜しくお願い致します。


バニコンに関しましても沢山の暖かいコメントやメールを頂きましてありがとうございます。
バニコン 今夜はなかなか横になれない様です。
社長が居ない時は比較的横になって落ち着いて過ごしてくれるのですが どうも社長が帰宅すると落ち着かなくなります。
何故なんでしょう。
時間帯の問題なのでしょうか。

そして今夜異常に落ち着いている方・・・

ファン君です。
何故って・・・
毛玉だらけの全身 私にハサミでチョキチョキ カットされちゃったんです。
バリカンはとんでもなくイヤがりました。
だけど カットせずに毛玉を解かすなんて無理
噛みつかれながら 片手はグローブ着用で とにかくチョキチョキ。
只今 トラ刈り〜

昨日の夜 クレートの中で体を痒がっていたんですよね。
なので とりあえず全身カットしたんです。

ああ・・・・
写真アップしたら「なんて事でしょう」とパピヨンファンの皆様からはお叱りを受ける事でしょう。

でもね 今は全身のケアの方が大切なんですよ。
あのままでは皮膚疾患があったとしても確認すら出来ません。

と言う事で戦いが終わったファン君 爆睡です

私の手はアザだらけ


バニコン 今夜は落ち着いて寝てくれると良いのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村