今夜これから車で京都に向かいます
本当は明日出発しよう考えていましたが 久しぶりに京都に行く家族は京都を満喫したいらしく・・・
今夜出る事になってしまいました
私は先週も京都に居たのに・・・

バニコン含め我が家滞在のワン達全て 今日仕事の後移動しました。
なので 只今犬の居ない我が家です。
寂しいです。

特にやっぱりバニコンが居ないのは寂しいですね〜
帰宅した社長もバニコンのお出迎えがなくて寂しかったようです。

出発直前までメールの返信をしたりしていました。
やはり先日の譲渡会にいらして下さった方からのお問い合わせが入っています。
有難いですよね。
特にブログをご覧頂いて 気になっていましたと言うお問い合わせは安心なんです。
スタッフには 保護犬の良い所も悪い所もブログに記載して欲しいと伝えてあります。
どの子にも良い所も悪い所もあって当然なので その全てをご理解頂いて迎えて欲しい思うんです。

でもね 不思議な事に犬相手となると完璧を望む方って多いんですよね。
トイレは出来ますか?
吠えませんか?
病気はないですか?
全てOKなんて言う子 居ないと思いますよ。
今 ご自分の横に居る子を改めてみてみて下さい。
完璧な子ですか?
少なくても「うちの子」になったバニコンはそんな完璧な子ではありません。
保護犬が増えれば マーキングしてしまう事もあると お散歩の時とご飯の時は吠えます。
病気もあります。
それでも「うちの子」は可愛いものだと思うのですが・・・
だからこそ ブログをご覧頂けていると安心なんですよね。

明日から暫くは観光ブログに変身かもです

では では 行って来ます〜

スタッフの皆さん不在の間宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村