今年前半の譲渡会が無事終了しました。
足元の悪い中ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

朝のうち小雨も降っていて どうなる事かと思っていましたが 午後からは雨も上がりました。

今回の譲渡会でご縁の繋がった子は・・・・
パピヨン  エルフ
ポメラニアン ペリエ
チワワ 芙蓉
M・ダックス ウィズ
チワワMIX ユーカリ
チワワ ひまわり
チワワ ののの
ヨーキー かりん

8頭の子達となりました。
「かりん」は個人ボラさん保護の子でしたが 本日ドッグレスキューで引き取りました。でも・・・・
そのままご縁が繋がってしまいました
かりんちゃんの預かりを楽しみにしていたryomaさん・・・・ちょっとガッカリ
ガッカリしたのはえずさん
今回の譲渡会後より小さいチワワの「芙蓉」と「ひまわり」を預かって頂く予定でいましたがご縁が繋がってしまい移動がなくなってしまったんです。
でも うれしい「ガッカリ」ですよね

そしてとってもありがたい事もありました。
M'shさんがライブで募金箱を設置して下さったと言う事で 10,567円の募金とリードやマナーベルト等を沢山持ってきて下さいました。
M'shさん ありがとうございました
ご紹介下さったMIRAIさん ありがとうございました
色々な所で色々な方が保護犬達の為にご協力下さる事 とっても嬉しく有難いです。

譲渡会後 一度帰宅して犬達を車から降ろし 荷物を片付けて次は羽田へ
和歌山から来たピットブル君を羽田で受取り 広尾までお届けでした。
まーー 穏やかな人懐こい子でした。
広尾病院の近く・・・広尾病院って上の娘の小学校の前なんですよね〜

やっと帰宅出来たのが 午後10時過ぎで・・・

疲れたぁーーー
さっきやっと犬達とネコ達のお世話完了でした

さっ 今週もお見合い続きで忙しい1週間になります。
週末には とんでもない移動がありますし


保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村