女神祭譲渡会ポスター
10月12日(日)13日(月)
11:00〜18:00
自由が丘にて譲渡会開催

詳しくはこちらでご確認下さい。


台風の影響が心配されている日程です。
が なーーんと
12日マークまで出ているじゃないですか




13日はさすがにマークですが どうか台風さん 来ないで下さい

昨日発表させて頂いた子以外にも 不参加の子が増えちゃいました
チワワ ニチカと千夏です。
ヒートが確認されてしまいました

訂正があります。
先日サンプルのご支援を下さるとお伝えさせて頂きましたが ご支援元は他からとの事ですので お詫びして訂正させて頂きます。

他にもお知らせがあります。
先日の同窓会で手作り食のご支援を下さったワンダフルワンさんが12日 手作り食の試食を行って下さる事になりました
しつけ相談もOKですよ〜
勿論青空トリミングもあります。
いつも通り ibeeDOGさんによるワンちゃん服の販売もあります
神野美伽さんご支援のお品も沢山販売させて頂きます

多分 13日は雨で中止になってしまうかと思いますので 是非12日のお越し下さい。

ドッグレスキューの可愛い仲間達が本当のご家族とのご縁を待っています。

明日も私は仕事なのですが 仕事から戻ったら我が家から参加の子達のシャンプーです

12日自由が丘でお会いしましょう

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村