201411月2ポスター10月25日(土)26日(日)
11:00〜17:00
自由が丘にて譲渡会です。

詳しくはHPでご確認下さい。

今回はお天気にも恵まれそうです









今回の譲渡会不参加予定の子達です。
りっちゃん・・・高齢の為
ちーこちゃん・・・癲癇発作を起こす為
みなと・・・心疾患の為
椿・・・私以外に慣れていない
とおみり・・・ヒート中の為
ケメ・・・子育て中の為
ヨーコ・・・子育て中の為
レアル・・・人馴れしていない為
いより・・・人馴れしていない為
ウーロン・・・人馴れしていない為
オークル・・・人馴れしていない為
キール・・・人馴れしていない為
メイア・・・子育て中の為
舞月・・・妊婦疑惑の為
ロペ・・・人馴れしていない為
メイアパピー
アンリ・・・健康状態観察中の為

上記の子以外でも不参加となる場合もございますので ご了承下さい。

今回の譲渡会は沢山のパピヨン達と久々のシーズー達が参加です。
決して若い子達ではありませんがこれが本来のドッグレスキューの保護犬だと思っています。
最近若い子が多かったですからね。

さっ もう少し仕事したら休みます。

譲渡会・・・腰痛で動けないかも

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村