201503ポスター

自由が丘にて
11:00〜17:00

日曜日はお天気が崩れるようです。
明日はお天気にも恵まれそうですので 是非お越し下さい。







明日譲渡会初参加の子犬さん達。
心配で 今日獣医さんにチェックして頂きました。
けやき 4.7kg
くぬぎ 4.5kg
きび  2.75kg

きびちゃんだけやっぱり小さいのですが まぁ 生まれつきかも・・・です。
それでも入院していた頃に比べればしっかり成長してくれています。

そして初参加予定でいたウーロンですが やはり今回は不参加とさせて頂きます。
何故か このタイミングで下痢

譲渡会に関してのお願いです。
譲渡会は保護犬達にとり とても非日常です。
突然サークルの中に手を入れて触ったり 更には抱き上げようとする事は絶対にお止め下さい。
気になる子が居ましたら お近くに入るオレンジ色のエプロンを付けたスタッフに声を掛けて頂ければ抱っこもして頂く事は出来ますので お気軽にお声かけ下さい。

お子様だけを会場に残して親御さんが居なくなる事はお辞め下さい。
お子様がサークル周りで走り回ったりする事は犬達もとても怖がりますし 何より会場は駐車場ですので 輪留めもあり危険です。

サークルも不安定ですので サークルに手を掛ける事もお辞め下さい。
万が一サークルが倒れてしまいますと 大事故となる恐れがごさいます。

サークルの周りにはスタッフが居りますので危険と思われます行為に関しましてはご注意をさせて頂きます事 ご理解頂けましたら幸いでございます。

犬の譲渡に関しましては譲渡条件がございます。
条件から外れて居ります場合 お断りさせて頂く事となります。
又 犬を連れて帰って頂く事はございません。
譲渡会ではお見合い日程の調整までとなり 後日私共がご自宅まで伺わせて頂いてのお見合いとなります。

先住ワンちゃんがいらっしゃる場合 譲渡会にお連れ頂く事は問題はございませんが 相性に関しましては 外で会う事とご自宅で会う事とは全く違いますので その点ご理解の上ご検討下さい。
譲渡会にワンちゃんといらして頂く事も多いのですが 保護犬達のサークルに近付けたり 会場内でマーキングをしない様にご注意下さい。
マーキングやトイレをしてしまった場合には すぐスタッフにお声かけをお願い致します。
スタッフがすぐに方付けさせて頂きます。

色々とお願いが多く恐縮ではございますが 私共も場所を借りて居ります。
綺麗に使わせて頂きたいと思っております。
又 事故を起こす事は今後の保護犬達のご縁の機会を減らしてしまう事なりますので 私達も充分に注意して譲渡会に臨ませて頂いて居りますが 皆様にもどうぞご理解の上ご協力をお願い致します。

気になる子がいらっしゃる場合 譲渡会にいらして頂く為のエントリー等は不要です。

どうぞお気軽にいらして頂ければと思います。

久しぶりの譲渡会。
沢山のご縁が繋がりますように・・・

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村