今回の譲渡会には とっても懐かしい子が会いに来てくれました。

image












岩手のショップからレスキューした子です。
レスキュー当時 推定8才の子でした。

あの見合いの日の事は忘れません。
だって・・
仙台の預かりさん宅に居た子だったのです。
なのでお見合いの日朝から仙台まで迎えに行きました。
が 仙台は七夕祭りの真っ最中で ものすごい渋滞
そしてお見合い先は軽井沢

軽井沢到着はもう真夜中〜
そんな時間までお待ち頂いてしまったんです。
そして 碓井は霧
更にガソリンがなくなって来たにも関わらず ガソリンスタンドは全て閉まってる

そして正式譲渡となってからも癌が発見されて手術をして頂いたりと 本当に大切にして頂いているんです。

譲渡会で再会出来ました

今何才になったのでしょう・・・
既に14才は越えているはずなのに 白内障にもなっていませんでした。
毛もつやつや ふかふかでした。

本当に本当に再会出来て涙が出る程嬉しかったんです。
・・って 涙出ちゃいました

懐かしい子達に会えるのは 本当に幸せです。
幸せにして頂いている子達。
色々なご意見があり 色々と言われる事は多いのです。
だけど そんな憂鬱な気持なんて吹き飛びます。

でもね 忘れないんです。
幸せになる前に私達の元から虹の橋に向かってしまった子達。
いつも思います。
もっと早くにあなたの存在が分かって居たら もっと早くに引き取る事が出来て幸せになる事が出来たのに・・・
そんな後悔も沢山あります。

それでも幸せになっている子達と会える事は 何よりものパワーになります。

H様 本当にありがとうございました
私にとって 幸せな時間を頂きました。
そして改めて里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村