image

先日関西から一緒に東京に来たちびじいちゃん。
名前考えなくちゃです

「り」なんですよね・・・
どうも可愛らしい名前ばかりが思い浮んでしまって イメージが違っちゃうんです(笑)

そんなちびじいちゃん。
毎日何回もウンチまみれ
更にその上に寝てしまう。
足はウンチかたんまりくっ付いてしまうし・・・
朝足を洗って 仕事から帰って叉洗って・・・
昨日 今日と夜も出かける用事があったので 犬達の世話を終わらせて出かけ 帰宅して叉足洗って・・・
勘弁して〜
とは思うのですが 仕方ないですよね。
まっ 足を洗う程度は大した事ではないのですが 臭い〜
脱臭器 フル活動
常に強力脱臭

このちびじいちゃん。
心臓が悪い感じ。
なので 心配で全身シャンプーが出来ず もう少し様子を見てからなんて思っています。
なので 毎回足を洗うついでに 体もちょこちょこと軽くシャンプー。

更に多分疥癬
だって 私痒いもの〜
今日薬飲んじゃいましたよ
高い薬だから 処方箋出してもらいました
で 私のカルテには しっかり「疥癬」
まっ 服薬と軟膏で治るんですから いいんてすけれどね。

ちびじいちゃんは痒がる様子はないのですが 臭いが疥癬
何回投薬しているのか 大体 本当にに投薬したのかも不明。
確認はしたのですが 正直ちょっと不安。

今の所 ちびじいちゃんの日課は・・・
寝る→食べる→飲む→寝る→出す→寝る
と言った感じ。
この途中に足洗いが追加されています。

先輩じぃちゃん朝日君のように 元気になって力強く吠えられるようになるといいよね。
って 朝日君 元気に吠えすぎです

うるさいよ〜
と思いながらも その力強さが嬉しい私です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー


左上 アフェリエイトのポチッとありがとうございます
皆様のポチッとがご支援になります。