今日 ドッグレスキューのミーティングでした。
来年のカレンダーのお写真の配置がほぼ決まり 担当スタッフが皆に見せてくれました。

ホント どの子も幸せそうで可愛い

今年はね 我が家からもバニコンさんと椿 そしてちーこちゃんも掲載させてもらいました。
他にも朝日じいちゃんとちびじいちゃんも

今日のミーティングでスタッフも一番盛り上がった時間でした。

来月の譲渡会から販売 及びお渡しが出来る様 スタッフが頑張ってくれています。
もうすぐ予約販売のお申込みが開始となります。

今年から譲渡会でのお渡しか 郵送でのお届けかの何れかを選択して頂けるようになります。
私達としては 譲渡会でのお渡しが嬉しいんです。
だって お渡しの時にお会いできますからね
そして来年のカレンダーからは ドッグレスキューの譲渡会予定や同窓会予定も記載させて頂く事としました。
皆様に同窓会にご参加頂きたい 譲渡会に遊びにいらして頂きたいと言う私達の気持ちです

来年度のカレンダー予約販売が開始となりましたら 叉お知らせさせて頂きます

そしてミーティングでスタッフにも伝えましたが 歩君は募集停止とさせて頂く事としました。
今の歩君の状態で もしご縁があったとしても移動したり 新しい環境でのストレスを考えると このまま我が家で過ごしてもらおうかと思っています。
まだ8才程度との推定年齢です。
だけど もっと若いのではないかと思える歩君です。
心臓の状態からの推定年齢となっています。

出来れば10才までは頑張って欲しいと願っています。
なので 出来る限り穏やかに過ごして欲しいと思います。

何より歩君可愛いんです

一緒にのんびり過ごそうね


歩君の事 これからも見守って頂けば幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー


左上 アフェリエイトのポチッとありがとうございます
皆様のポチッとがご支援になります。