噛み付きと言われていた子。
名前考えましたよ

2017-02-14-20-08-10










チェロ君にしました。
噛まなくなりました
まだまだビビり君で 抱き上げても硬直(笑)
今夜になって やっとサークルの中でたっぷりオシッコしてくれました。
良かった〜
微妙に臭いし 微妙に毛玉があるので 本当はすぐにでもシャンプーがしたいのですが ここは我慢。
もう少し慣れてくれてからのシャンプーにしようと思っています。
今 折角少しずつ頑張ってくれているのに ここでシャンプーしたら私 怖い人になっちゃいますからね。

チェロと来れば・・・
image










タンバリン君
可愛いわぁ〜
まったり君です。
って やっぱり まだまだビビり君ですが・・・

2017-02-13-19-32-08










元気っ子のこの方。
清菜(せいな)ちゃん。
とにかく元気なんです。
チワワ@山岳動物

んーーー
なんでキャットタワー登るかなぁ
トイレも上手だしフリータイム満喫しています。

そして 可愛いの極地。
2017-02-14-20-13-36










まだまだ固まりますが 逃げ回る事はなくなって 今夜は抱っこ出来ちゃいました
無理にでも抱っこして 少しずつ人の手に慣れてもらわなくちゃです。
って 単に可愛いから抱っこしてるかも
名前は爽菜(そうな)ちゃん。

やっと名前も決まって 次はシャンプーしてメディカルチェック。

でも その前にビビり卒業したいね
一緒に頑張ろうね♪

幸せへの一歩だね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー


左上 アフェリエイトのポチッとありがとうございます
皆様のポチッとがご支援になります。