オスだったからね

image










(使いまわしの写真です)

せ・・せ・・・
チェロ タンバリンと来たら・・・・
セロ・・・
でも「チェロ」と混ざるよね

でね・・・
ごめんなさい。

全く関連性なく・・・

セブです
セブ島の「セブ」

既に「清菜」てお問い合わせも頂いてしまっているのですが お名前変更です。

そして このセブ君。
多飲多尿なんです。
とにかく信じられない程 お水を飲みます。
朝500mlのボトルにたっぷりお水を入れて出かけるのですが 夜帰宅すると空っぽなんです。
ボトルから漏れているのかと ボトルや口を変えてみたりしたものの 減り方に変化がありません。
だから出します。
それも色の薄いオシッコをたっぷり。

これ絶対どこか悪いですよ。

腎臓??
ホルモン??

元気はあるし食欲もあります。

慣れてきたらオスらしく(笑)足上げトイレをする時もあるんです。
が ホントたまーに。

人懐こいかと言えば 人を怖がらない程度ですが これは時間の問題かな。

そうそう写真はないのですが タンバリンか今日初めてシッポを振ってくれました
嬉しいんですよね〜
表情のなかった子がシッポを振ってくれるようになるのって。

チェロはまたまだ緊張していますが 噛まなくなっています。
唸らなくなっています。
何よりサークルに出すとトイレをしてくれるようになりました。
これでちょっと安心です。

週末はチェロとタンバリン トリミングに出したいのですが予約取れるかなぁ・・・・
トリミングしたら めちゃくちゃ可愛くなるはずなんです
毛玉があるから サマーカットになっちゃいそうだけど・・ね。
ごめんねー
時間が取れなくて さっぱりするまでもう少し待っててね。

明日は仕事の後トミー君のお見合いに行って来ます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー


左上 アフェリエイトのポチッとありがとうございます
皆様のポチッとがご支援になります。