東京は雨がかなり降っています
昨日じゃなくて良かった

今日はね ちょっとお願いとお知らせです。

お願いは…
トイレシートとフードが不足しています💦
トイレシートはスーパーワイドサイズです。
フードはサイエンスダイエットの成犬用小粒です。
ちょっと大き目の子が多いのでシートやフードの消費がすごいんです。
お手元に残っているよーという方がいらっしゃいましたら 是非保護犬達に使わせて頂ければと思います

そして お知らせ

12月25日チャリティーコンサートを開催致します
と言うか 開催して頂く事になりました
弦楽です。
ホールがやっと取れました
お話を頂いてから日程とホールの予約が大変でしたが 演奏して下さる方のお陰でホールも取る事が出来ました
ティアラこうとう
です。

んー
こんな大きなホール…
チケット売り切れるだろうか…

正直不安はあるものの 演奏して下さる方達がすごいので ありがたく思っています。

これから詳細が決まりますので 又お知らせさせて頂きます

が 12月25日予定空けておいて下さいね