ってね ミニピンのりんちゃん 大ちゃんの里親様ご夫妻とお会いして 沢山お話して来ました

ママさん 少し前にかなりの大病をされりんちゃんに導かれたそうです。
そう言う事ってあるそうです。

今は亡きオジも若い頃喘息発作であの世とこの世を彷徨っていた時 馬車が来て乗ろうと思ったら満員で乗れなかったそうです

世の中不思議な事はいっぱいです。

そんなりんちゃんと大ちゃんのパパさんとママさんと活動に関しても沢山お話が出来ました。

今迄私が忙しそうでご遠慮されていたとの事で 申し訳ないです

そのお話の中で 何がこの活動のパワーになっているのですか?
とのご質問を頂きました。

答えはジャックとローズです
この子達が私にくれた幸せな時間への恩返しなんです。
ジャックとローズはバニです。

image


大切な大切な子達です。
この子達が私にくれた9年間は私の人生での宝物です。
この子達と同じ命を大切にしたい。
それだけがパワーになっているんです。

image

3代目のバニコン。



image

4代目の椿。


この子達と同じ命を守りたいだけなんです。

そんなお話をして来ました。

そして これからの活動の野望も(笑)

色々なお話を伺い 私もとても勉強になり 更には羨ましくも思って居ました。

だってね お二人には私にはない力があります。
理科系人間の私にはない力

うーん
私も欲しい


なんの話か分からないですよね。

今はまだお話出来ません

でもね 情報を下さい
コンテナを置ける程度の土地が余っている方 いらっしゃいませんか?
ライフラインも通っていると助かります。
決して無料でとは言いませんが 安いと助かります

ただ あまり遠方だとちょっと困ってしまいますが…

そんな夢の様な内容も含んだ時間を過ごして来ました。

里親様と沢山お話が出来る事。
ワン達が私達にくれたご縁。
大切にしたいご縁です。

りんちゃん 大ちゃんパパさん ママさん ありがとうございました😊