今年の1月17日センターから引き取ったえい吉君。

2017-01-17-16-20-15


認知の可能性があるとセンターでもメディカルチェック時にも言われて居ました。
が 様子を見ていると そんな?
と思える子です。

確かにひょうひょうとして居ます(笑)
でも これって性格なんじゃない?
と思っている私です。

が そんなえい吉君。
肛門腫瘍がありました。
もちろん去勢もまだ。
って 高齢だから去勢はどうかなぁ〜と思って居ました。
が肛門腫瘍

なので 今日その摘出と同時に去勢も行いました。
更には歯石と歯肉炎の為に抜歯も行いました。
摘出した腫瘍は組織検査に出しました。

これでスッキリしたえい吉君

もう退院もしています。
引き続き 預かり様宅でケアをして頂きます。

えい吉君。
来月の譲渡会には参加予定です

是非可愛いえい吉君に会いにいらして下さい