本当は日曜日3回目のイベルメクチン投与だったのですが 時間がなくなってしまい 今夜やっと獣医さんに行く事が出来ました

後2週間程で完全に自由になれます

6週間長かったね。

本当保護当時は全身真っ赤で始終掻いていました

image

image

image

image


そして今日。

image

image

image

image


体の赤みはなくなり ハゲていた部分にも白い毛が生えて来て居ます。
ベタベタだった全身もかなり綺麗になって来ました
パピー達だから それ程頻繁にはシャンプーが出来ず4日か5日に1回のペースで 更に薬用シャンプーも使わずに居ました。

でも元気

パピー達は食後ウンチをするので それからケージの清掃をするのですが みんなで飛び付いて来るし マジ大変

綺麗にしたケージで ワンワン言いながら 疲れるまで遊んで居ます。
で 疲れたら爆睡(笑)

って その頃にはケージの中はグチャグチャ

元気じゃなければ困りますよね パピー達

お母さんズはおとなしい子達ですが あそこの子達だから 多分身体能力高いんでしょうね。

金曜日にはTeam疥癬secondも2回目のイベルメクチン注射です。

そしてfirstさん達 あと少しでワクチンも打てます

もう少しでスタートラインに立てるね

募集開始まで もう少しお待ち下さい