昨日はトルマリンが空に帰ったと言うご報告を頂きました。

image


そして今日は生名(仮名:いなり)が空へ旅立ったとのご連絡を頂きました。

いなりは生名(いな)と言うお名前を頂き ニチカと同じお宅の家族となって居ました。
いつも短期でのお預かりをして下さり ご協力頂いて居ます。

生名の具合が思わしくなく 入退院を繰り返して居ました。

昨日生名の呼吸がおかしいと病院に連れて行って下さり 肺炎との事で酸素室で過ごしていた生名が 今日旅立ったんです。

いつもご連絡を頂いて居ました。

image


空へ帰ると言う事は寂しい事です。

だけど私達は本当のご家族の元から安心して旅立つ事が出来た事をありがたいと思って居ます。

トルマリンも生名も安心した穏やかなお顔で旅立ちました。

里親様にはお礼の言葉しかありません。

少しでも長く一緒に過ごしたいと思うのは 人間の思いなのでしょう。

犬達はそんな事は思わず 日々穏やかに過ごしている気がします。

私達の元に来てくれて そして幸せになってくれて ありがとう

でも今度は生まれた時からずっと幸せになろうね。

トルマリン 生名
又会おうね