と 今日も1日バタバタと過ごしました。
仕事はお休みだったのですが 朝からTeam疥癬のシャンプー。
Team疥癬secondは 2日早いのですが 獣医さんに確認したら大丈夫との事でしたので 2回目のイベルメクチン注射。
そして Team疥癬firstのうち「の」と「ね」は1回目のワクチンになりました
「は」は もう少し様子を見たいので後日 お母さんズと一緒にワクチン接種にしようかと思って居ます。
ワクチン後 特に変化もなく「の」と「ね」は短期預かり様へ移動となりました。
image

「ねね」メス 2017年1月生まれ

他の子より大きめです。

image

「のの」メス 同じく2017年1月生まれ
保護当時一番小さい子でしたが 多分一番気が強い(笑)
薄っすら茶色い子です。

もうねお名前は完全手抜き

きっとすぐに本当のご家族が素敵なお名前プレゼントして下さるでしょう

この2匹の様子はこちらで

この後一度帰宅して 歩君のゴハンを作り 犬達のお世話を終わらせ お見合いへ

今夜はチェロのお見合い。
先日の譲渡会にお越し頂き 本当に優しそうなおお母さんとお兄さんがチェロをご希望して下さいました。
他の方からのご希望もあったので 悩ませて頂きましたが やはりこちらのお宅とのお見合いとさせて頂きました

やはりこちらのお宅で良かった

しつけの本まで買われ しっかり読まれて居てラインまで引かれて居ました。
そして 今夜お見合いに伺った私達 JAHAでの同期ですからー

ご質問も沢山頂き 真剣にチェロとの生活に向き合おうとして頂けると嬉しくなりました。

チェロの
寂しいよ〜
構ってよ〜
が心配ではありますが チェロは素敵なマンションでのトライアルへと進みました。

チェロ いい子で頑張るのよー

そんなチェロのお見合いの様子はこちら

そうそう 今日おチビ達を預け 手作りおやつを頂きました。

通常保護犬におやつは上げませんが 歩君だけは特別
喜んで 沢山食べてくれました

歩君が食べてくれると嬉しくなります 私