朝10時からお見合いに出て居ました。
帰宅は午後9時。
11時間の間お見合い3件で約3時間。
って言う事は 残りの8時間は車の運転だったんですね

余裕で京都行けちゃう

ほとんど南紀白浜片道の時間だわ

まずは午前中 カルールのお見合いの為横浜市港南区まで
到着してビックリ
ナビ様の言う通り 角を曲がったら道が狭い
私の車通れないし…
Uターンも出来ないし…
バックしました

カルールのお見合いは問題なく
そんなカルールのお見合いの様子はGTOさんブログにGO

カルール 一人っ子で のんびりだねー

カルールお見合いの後いおなを受け取りました。

続いて 次のお見合いは埼玉県所沢市でつむぎのお見合い
どう行くのが一番早いか悩みました。
結局横浜から首都高で中央道に入り 圏央道で入間へ

そこまで とっても順調



入間の降り口はアウトレット渋滞

私はお約束のお時間に15分の遅刻。

一方GATAさんは関越で向かい 航空公園渋滞
約30分の遅刻。

すいません

先住ダックスちゃん 劇吠え(爆笑)
お見合いが終わる頃にはつむぎも探検。

優しいご夫妻の元 つむぎもトライアルに進みました

車内では暑くなるので いおなも一緒にお邪魔させて頂きました

そんなつむぎのお見合いの様子はGATAさんブログにGO

次は千葉県市川市でいおなのお見合い。
って いおな車酔いするんです
横浜から埼玉に向かい始めてすぐにリバース
なので つむぎのお見合い先で片付けさせて頂こうと思ったら 自分でお片付け完了してました

が 到着直前に再度リバース

折角シャンプーして頂いてお見合いに臨んだのに

image

お見合い先に到着して 速攻トイレ完了の優等生

事務的なお話と日常生活のお話をさせて頂き やっとフリー

image

image

わたち アイドル

image

しっかり探検もしました

優しいご家族に囲まれて 幸せになる事間違えなし
と確信して アイドルに君臨するまでのトライアルへと進んだいおな

って 明日にはしっかりアイドルの座に君臨してるでしょう(爆笑)

久しぶりに自分での8時間運転
昨日はおとちゃんのお見送りで帰宅は日付が変わってからで 寝不足だったし…

途中眠かった

でも3匹みーんな安心してお任せ出来たし 幸せーなんて思って帰宅したら パピー達のサークルが地獄絵図でした