今日やっと時間が取れて Team疥癬firstは2回目 secondは初めてのワクチンに連れて行きました
その前にsecondはシャンプー
全身のベタベタもほぼなくなりました

image


毎日元気に走り回り 出すものもシッカリ


firstは1回目のワクチンから明日で1ヶ月
ギリギリになっちゃいました。

本日の体重。
ののちゃん 2.66kg
ねね君 3.56kg

大きくなったねー

ののちゃん 明日お見合いだからね

そしてsecond
image


4匹みーんな「借りてきたネコ」(爆笑)

家で走り回ってギャング炸裂だなんて想像出来ない程

健康にも問題なく6匹ワクチン完了

firstはやっと一人前

プチプチ真っ赤っかの疥癬で 東京に来た時から2ヶ月。
頑張ったよね

まだまだヤンチャ盛り

secondも後1ヶ月で一人前だね

元気に育ってくれてありがとう

ののちゃんとねね君は明日初めてのトリミング

可愛いくなってののちゃんはお見合い

ネコ君はゆっくりご縁を待とうね