ねねとのの
今日初めてのトリミングに行きました

image

ねね
可愛い

トリミングから戻り サークルに入ってもらい 歩君達のトイレをさせたりしていたら…

ウンチ踏み踏みの2匹

すぐに足洗いました

全て完了して 夜ののちゃんのお見合いに行きました

で そこでソバナをモクリンさんにお渡し
モクリンさん旅行の間 ソバナは我が家に戻って居ました。

んー
久しぶりのソバナ。
パピーが怖くて ずっと怒っていました

ソバナをモクリンさんに渡し 早速ののちゃんのお見合い

先日の譲渡会にお越し頂いたのですが 2回目のワクチン完了までお待ち頂いて居ました。

image


とにかく 生まれて初めて一人ぼっち

サークルでも不安気でした。

image


事務的なお話と日常生活のお話の間も こんな感じ。

image

フリーにしても こんな感じ

image

ご用意下さったオモチャを差し出されても こんな感じ

ギャング度ゼロ

でもね

image


お母様に抱っこして頂き お父様に抱っこして頂き…

そろりそろりと探検エリアが広がり そのうち…

image


オモチャと一緒にサークルに戻ってもらいました。

パピーなので まだまだイタズラもします。
伸びシロも沢山あります。

ののちゃんのこれからの長い一生をお任せして来ました。

ののちゃん 一人ぼっちだけど 頑張れ

あんまりギャング炸裂しないように