11時40分
突然「ゆ」がクレートの中で大きい声を出しました。
何があったのかと 急いでクレートのドアを開けて 抱き上げました。

私の腕の中で小さく息をして そのまま息が止まりました。

今夜もフードはしっかり食べて トイレもしっかりして ドッグベッド満喫したのに…

image


あまりに突然で 気持ちが追いつきません

家族はセンターから出して 私の腕の中で旅立つ事が出来て良かったと言ってくれますが 折角ご縁が繋がっていて 幸せの入口に居たのに…

少しでも早く引取りたくて センター送致の日に引き取ったのに…

里親様に申し訳ない

何よりこの子に申し訳ない

数日だけでも 安心してくれたかなあ。
数日だけでも沢山抱っこしたんだよね。

名前は里親様に決めて頂こうと 私は決めて居ませんでした。
が空に送り出す為「夢」と名付けました。

まだ 息をしているような気がして 離れられずに居ます。