Team疥癬second

image

ミレー♀2.55kg
ちょっとビビりちゃんなのに気は強い女の子

image

ムンク♂3.30kg
人懐こくて 元気いっぱいの男の子

image

メリージ♀1.85kg
大きい耳が立つんです

image

モディリアーニ♀ 2.85kg
この子も耳が立っちゃうらしい

茶色が出て来たり 耳が立ったり…
一体誰が混ざってるの?

みーんな疥癬も完治して 今日2回目のワクチンも完了しました

パピーだから やんちゃだし トイレの回数も多いし大変な事いっぱいです。

だけど元気に育ってくれてありがとう

多分2月末に生まれた子達。
もう少し1日3回の食事ですが 少しずつ2回食に移行し始めています。

そして元気なおじいちゃん(笑)
image

地味ーに全身毛玉だったので ポメラニアンの毛刈りされちゃいました

文句が多くて 毛刈り大変でした
なので ちょっと虎刈り

まっ これで綺麗に保てるね

何だかとってもバタバタな連休最終日でした